なんちゃって秋田犬なのぢゃ

8/28(水)晴れ の日記


P1500996.jpg


今朝は駅のロータリーで、迷子のムッシューを
見かけず、なにやらさびしかったのぢゃ~。


P1500998.jpg


日が出るまでは、肌寒い感じもしました。


P1500999.jpg


地元のスーパーが閉店になります。

車の運転をしないマダームたちは
不便になりますなあ。。。。


P1510005.jpg


店員さんが掃除機をかけていたら
勝負をしたがったのぢゃ~。

掃除機・ラブ。


P1500824.jpg


ヨウちゃん、今年の夏のカットテーマは
ズバリ「秋田犬」!

秋田犬に見えるかな?


P1510007.jpg


図書館の猫さん、おはよう。


P1500573.jpg


ずっと細い人専用ドアしかなかったのに
ついに新たなドアが開かれる模様です!


P1510016.jpg



今日のグルメ~


今日は、東京の「金吾堂」の「ほろほろ焼
甘口醤油だれ」をいただきま~す。


R1497275.jpg


こちらは、創業・昭和25年のせんべい
専業メーカーのブツでございます。


R1497278.jpg


表面にヒビを入れることで、サクっ、ホロっ
とした食感を出し、特製の甘口醤油だれで
仕上げています。

歌舞伎揚げやぼんち揚げのような
揚げせんべいみたいなコクと味なんですが
コレは焼いたせんべい。不思議です。

んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪

人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
ありがとうなのぢゃ~。

☆ 朝、お見回りに出かける支度中、お奉行、近くを通った救急車のサイレンに反応して遠吠えしたのぢゃ~。
  ご近所さん、ゴメンなさい。。。。






テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あそこ、飲み屋さんが多いんだ!
私も呑まないからいらないなぁ(-_-;)
ランチとか、甘味処的なものがいい(*^^)v

スーパーって、西町の?
うちの旦那さん、行きつけですよ((+_+))
困る人、多いでしょうね(-_-)

お返事なのぢゃ~。

ブル母さんへ

えっと、屋台村ほとんど全部が
飲み屋さんだと思いますよ。v-305
オレ的には、スタバが来てほしいな~
って、むりぽ。。。。

そうです、トヅカヤが閉店です。
オレも野菜や果物を買いに
寄っていたのぢゃ~。v-409

No title

えっ~v-12
トヅカヤ閉店ですか?!
困る人いるよねv-406

ヨウちゃん、まるで秋田犬v-286

No title

あずきは「秋田犬ですか?」と聞かれた事が3回もあるのぢゃ!
自慢になるのか?!

No title

老舗のスーパーが閉店はすごくさみしいです。
だって、掘り出し物や、激安ものが、たくさんあったのにな。

また、お返事なのぢゃ~。

チェシャ猫さんへ

うーん、やっぱり駐車場がv-94
ない店は厳しいのかもな?

ヨウちゃんのお父さんは
次は秋田犬を飼いたいんだって。
それで、今回は「秋田犬みたいにして」と
リクエストを出したそうです。v-403


はぎちんさんへ

えええ~?なんで、あずたんが
秋田犬?!?!
ううううううう。。。。。v-388


booさんへ

少し前に、ポイントカードが
廃止になって、おや?と思った
んだけど、まさか閉店とは。。。。v-11
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数