ヘソ天でゴロンゴロンなのぢゃ

8/22(木)晴れ の日記


☆ オフ会のお知らせ~

25日(日)8:00~10:00
浜松市北区引佐町西久留女木あたりの川で
川遊びオフ会をいたします。

新東名・浜松いなさICから30分くらいの
場所です。(詳しくは、14日の日記をご覧くださいませ)

ただ、天気予報がちとビミョーな状況なので
前日の24日夜に、オフ会をやるかどうか
ブログにアップしますので、申し訳ありませんが
参加予定の方は、ご確認くださいね。

どうぞよろしくお願いいたします。


P1500616.jpg


さあ、かっぱっぱ~と参りましょう。


P1500619.jpg


月の写真を撮っていたら、お奉行様も
舌をチロリと出して、月を鑑賞していたのぢゃ~。


P1500633.jpg


公園で一服。

この後、いつもの迷子のムッシューが
今日は天浜線の前のベンチで爆睡しているのを
確認しました。


P1500568.jpg


こんなに暑いのに、ミカン?!


P1500569.jpg


な~んだ!


今日のいたずら~


P1500654.jpg


木片をかじって、バラバラ事件発生中~。


P1500674.jpg


背中がかゆいの?


P1500676.jpg


お奉行様、お顔がちと怖いですぞ?!


今日のグルメ~


今日は「うまい棒」の「オニオンサラダ味」
をいただきま~す。


R1497252.jpg


これは、確かにオニオンの風味がしたけど
サラダってトコが納得がいかないなあ。


R1497254.jpg


味が濃かったです。

んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪

人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑  ↑
ありがとうなのぢゃ~。

☆ あ~、今日も室温36℃なのぢゃ~。



テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一体、迷子の人は何をする人…?
毎日外で…^^;
謎ばかり増えてしまいますね…^^;

それにしてもこんなに暑くてもアイス姫は元気!
こんなにいたずらされても許している きねこさんが凄いです…!

25日行きたかったな〜(;_;)
父ちゃんが午前中仕事なので、午後からしか動けないのぢゃ〜( ; ; )
残念…。

お返事なのぢゃ~。

いちかあちゃんさんへ

ほほ~、いちとうちゃんは日曜日も
仕事の場合があるんですな?
じゃ、いっそ平日の朝、
迷子のムッシューv-509に会いに来る
てのは、どお?(うそうそ

いたずらはねえ。。。。
しつけが面倒なだけだったりして。v-395

No title

あのみかんの木、どーしてあそこに植えたんでしょうねえv-379
風水的にいいとか?
も少し自然な感じにしてほしいよね!

月を見るv-280風流だ~。
あっくんも四時とかに起きて、迷惑してるv-427

No title

そのムッシュー、毎日ベンチなんですか!
家には帰ってないってことですよね。

アイスちゃん、歯が綺麗♪
歯並びもいいし!(^^)!

また、お返事なのぢゃ~。

チェシャ猫さんへ

造花を直植えって珍しいっすよね。e-351
なので、最初は本物かと思いました。
ギャグ?

月には吠えとかないと~。e-322


ブル母さんへ

いや、夜の仕事を終えて
これから家に帰るんだと思いますよ?
始発電車を待っているんじゃないかと
想像してますけど、分からない~。v-85

いや、歯磨きは一応しているんですが
おとなしく磨かせてくれないから。。。。v-17
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数