利き酒なのぢゃ?

8/12(月)晴れ の日記


今日のいたずら~


P1500064.jpg


コレなんでしょう?


P1500065.jpg


コンセントカバーでございます。


P1500066.jpg


カバーをカバーするブツも売ってるらしい
ですが、きっとそれもかじりとっちゃうん
だろうなあ~。


P1500161.jpg


さあ、かっぱっぱ~と参りましょう。


P1500004.jpg


居酒屋さんの前にありました。

フツーにメニューであるのかなあ?


P1500130.jpg


謎の缶とサイフ。

サイフの中を見たかった。。。。


P1500174.jpg


お奉行様、初サザエ。


P1500167.jpg


今日のグルメ~

今日は、森永の「ベイクショコラ」を
いただきま~す。


R1427190.jpg


こちらは、焼きチョコでございます。
外側はカリっとしていて、内側はしっとりとした
チョコになっています。

溶けてベタベタしないチョコは、
この猛暑でも全然平気ですよ。


R1497224.jpg


車に入れておいても大丈夫だし、
防災グッズとしても使えるってことで、
缶入りもあるそうですね。

逆にレンジでチンしてもおいしいそうな。

んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪

人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
ありがとうなのぢゃ~。

☆ 養命酒ってどんな味?甘いのかなあ。


テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アイス姫…^^;
まさかコンセントカバーまで壊してしまうとは…^^;
感電しなくて良かったですね^^;
コンセントカバーを大量に購入しておく必要あり?

ベイクショコラ初めて見ましたよ〜♪
とけないのはいいですね^^
それに、保存食にもなるなら、さらにGOOD!
買っておこうかな…^^

No title

コンセントカバー ・・・ あ~懐かしい 昔はツバサも3個 破壊したなぁ~

配線は修復しやすい場所を 噛んでもらうように お願いしましょう

お返事なのぢゃ~。

いちかあちゃんさんへ

将来的に、文系より理系のほうが
つぶしが効くと思うんだよね~。v-90
なので、氷が理系でよかったかも!(滝汗

焼きチョコ、この前のオフ会に持って行って
車の中に置いておいたケド
全然ヘーキだったのぢゃ~。
使えますぜ。v-41


ツバサとガンボとターくんさんへ

ふうん、じゃああと2個までは
壊してもいいな~。v-21

ツバサくん、足のケガ治った?v-100

No title

姫様~危険でございます! おやめくだされ!(^^)!

また、お返事なのぢゃ~。

ブル母さんへ

なにやらカリカリ音がするな?と
思って氷を探したら、カバーを
はずしてかじっていました。
あああああああああー。。。。v-405

No title

財布の中身・・・絶対見たい!!

またまた、お返事なのぢゃ~。

booさんへ

え~見たかったの?(爆
おいでぇ家の前にあったんだよ。e-290
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数