万華鏡なのぢゃ

8/11(日)晴れ の日記


P1500119.jpg


お見回りのスタートは午前4:30で
ございます。

24時間営業のカラオケ屋さんを
覗いていたら、「いらっしゃいませ~」って
お店の人たちが歓迎してくれました。

お客さん、いっぱいいましたよ。


P1500123.jpg


行き倒れ。


P1500132.jpg


昨夜、花火大会に行ったのかな?


P1500135.jpg


今日のいたずらは、「通り抜け禁止」を
お奉行チェック!


P1500136.jpg


お奉行様でも、幅がギリですなあ。


P1500147.jpg


駅・南口はミラーガラスが角度をつけて
貼られています。


P1500143.jpg


誰?


P1500145.jpg


「あたち、勝ったの?」


P1500058.jpg


今日のグルメ~


今日は「成城石井」の「なんでもいける
胡麻ドレッシング」をいただきま~す。


R1497215.jpg


こちらは、ゴマ、酢、しょうゆ、三温糖、
卵、すべての素材にこだわって作られた
ドレッシングでございます。

野菜にかけても、お肉にかけても
いけますよ。

んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪

人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
ありがとうなのぢゃ~。

☆ カラオケ屋さんで「またのご来店お待ちしてま~す」って言ってもらっちゃったのぢゃ~。
  きっとまた行くな。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

カラオケ屋さん、そんなふうに歓迎してくれたら嬉しいですよね(笑)

うちは、昨日、いや~な思いしましたよ!
小國神社の帰り、某茶店でかき氷をたべることにしたんです。
私が注文してる間、旦那さんはロッキーを車から降ろして
休憩所には入れないからと、一番端のところで待ってたそうです。
そしたら、犬連れはダメと言われたそうで、私がかき氷を持って行ったときは車の中にいたんです。
でもね、休憩所の中には、ワンコ連れ(柴犬2匹とトイプー)の人がかき氷を食べていたんです。
これって、腹が立ちませんか!

No title

なんだか行き倒れの人多くないですか^^;?
そんなところで充電切れにならなくても…^^;
夏休みだからみんな弾けちゃってますね…^^

アイス姫もミラーに映った自分と勝負!
とっても楽しい散歩でしたね♪

お返事なのぢゃ~。

みかんママさんへ

ひゃっほ~~!
お仕事、ばんざーい!!!(爆
じゃ、おみかんズも預けずに済んで
万々歳だね。うひひひひ~。e-278

川については、ランチ家ともう少し
相談してみるのぢゃ~。
よろしこ。e-457


ブル母さんへ

えええええーーー!
ひどい!!!
どうなってんの?!?!

某店って、あそこかな。。。。e-483


いちかあちゃんさんへ

行き倒れ、いち君地方には
いませんか?
いないのか~そうか~~。。。。
ま、へのかっぱ地方は
しぞーかの暗黒の奥地なので
迷子になることもあるんですよ~。e-277

「ミラーに映ったあたち全部勝ち!」e-265
by氷

No title

アイス姫、次はカラオケデビュー!だね♪

また、お返事なのぢゃ~。

booさんへ

いや、カラオケよりv-264
麻雀で稼いできてもらいたいのぢゃ~!v-61
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数