川遊びなのぢゃ 6

7/28(日)曇り の日記


P1490692.jpg


さて、一休みしたらまた川へ
かっぱっぱ~と参りましょう。


P1490630.jpg


この日、飛び入り参加のデナリちゃん。
アラスカン・マラミュートの女の子でございます。


P1490637.jpg


ハスキーとマラミュートって似てるかな?

デナリちゃんは体重47キロですって。
一緒に写っているランチちゃんは
22キロです。


P1490585.jpg


コーギーのグリュック君。

上手に泳いでいました。


P1490626.jpg


そして、ラムちゃん?
1年ぶり!


P1490683.jpg


オーガスト君?

ラムちゃんとオーガスト君が
よく似ているので、間違っていたら
すびばせん。。。。


P1490645.jpg


すっかり水になじんだ朧ちゃん。


P1490648.jpg


あられちゃん。


P1490705.jpg


コロ君は水に入らなかったのぢゃ~。

チャーハン君といい、柴犬は水が嫌い
なのかなあ?


P1490600.jpg


オフ会にご参加のみなさま、ありがとうございました!

8月のオフ会は25日(日)に開催する予定です。
どうぞよろしくお願いいたします。

んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪

人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
ありがとうなのぢゃ~。

☆ お奉行、100円ショップで買った洗濯ヒモ(5メートル)がリードがわりだったのぢゃ~。うはは!



テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

柴犬さんは結構水が嫌いな子が多いようですよ^^
いちのお友達も水が嫌いです…^^;

ちなみにいちも嫌いではないけれど、入れないだろうな…^^;
母ちゃんとしてはいつかここで泳がせたい!
みんな水に入るのに抵抗はないんですね〜^^
冷たそうだし、パパさんママさんもたのしかったね^^

No title

デナリちゃんとランチって体高そんなに変わらない気がするのですが体重が倍違うのですね~(・´з`・)
肉付きが違うのでしょうか?
デナリちゃんも川遊び満喫してましたね(*´ω`*)

お返事なのぢゃ~。

いちかあちゃんさんへ

いやいや、水があまり得意じゃない
コも多いですよ。
入ってしまえば、笑顔が出るんですけど
入るまでがね。。。。v-388

いち君も日程が合ったら
おいでくださいね~。v-441


ランチママさんへ

やっぱマラミュートは大きいわ!
全然違うって思ったな。
デナリちゃんのお父さんは
60キロなんだって。
うお~!v-405

No title

アイスちゃん、川の中でも颯爽としてますねぇ(*^。^*)

うちも、ブルとロッキー、川へ入れるとき
洗濯用のロープ使ってましたぁ(笑)
濡れたって大丈夫だもん!(^^)!

また、お返事なのぢゃ~。

ブル母さんへ

普通のヒモだと水を含んで
重たくなるから、どうしようか?と
考えたスタッフーが
洗濯ヒモを思いつきました。

でも、持ち手がないから
痛いみたいですね。。。。v-7

ちなみに「現代人の感覚にマッチした
色調」の洗濯ヒモでございます。e-351
どこがだろ?(爆
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数