川遊びなのぢゃ 1

7/28(日)晴れ の日記


P1490526.jpg


藤枝市岡部町の朝比奈川の朝8時で
ございます。


P1490528.jpg


水遊びが大好きなお二人さん
早速IN!


P1490529.jpg


去年と比べて、水位が30センチくらい
低かったです。


P1490530.jpg


おだやかな流れなのぢゃ~。


P1490531.jpg


お奉行、沈没。。。。


P1490532.jpg


しっぽを水に入れるコと
入れないコがいるのかなあ?


P1490534.jpg


逆襲!


P1490535.jpg


「こらあああああああ!!!」byランチちゃん


P1490536.jpg



アイスとランチちゃんは
仲良しコンビですなあ~。


P1490537.jpg



川遊びの模様は、明日へ続きます。

んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪

人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
ありがとうなのぢゃ~。

☆ 8月のオフ会も川遊びの予定なのぢゃ~。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら、アイス姫負けちゃいましたか…^^;
ランチさんはとっても遊び上手だからまだまだアイス姫には負けないですね♪
みんな水の中に入るのは抵抗ないんですね…^^

いち はどうなんだろうか…^^;
足がついても入らないかもしれないな^^;

昨日は楽しかったです(≧▽≦)アイスちゃんとランチは本当に仲良しですね(^-^)見てて楽しかったです(*^^*)川でも陸でも
ずっとガウガウしてました(*´∀`)時々アイスちゃんに指導…?的なガウガウもありましたが(汗)川でアイスちゃん沈めてみたり逆襲したり…あんな元気いっぱいでまだまだ若いこには負けん!!みたいな感じでもい、家では置物みたいなんですよ~(笑)

No title

ほんと~水少ないですね(-_-)

初泳ぎ(?)のアイスちゃん、いつものようにはいかないのか、、、
ランチちゃんに押され気味ですねぇ(~_~メ)

お返事なのぢゃ~。

いちかあちゃんさんへ

ランチちゃんはホントに
よく遊んでくれるんだよ~。e-280
お互い気が合う相手なんでしょうね!

水泳部ばかりじゃないですよ。
明日は陸上部も登場です。
いち君も陸上部だね。e-282

ランチママさんへ

家で置物に変身したランチちゃんを
見てe-317みたいのぢゃ~。(爆

置き物は、木製?陶器?e-458


ブル母さんへ

足の短いアイスでも
泳ぐより歩くことが多かったと思います。e-352

流れも去年よりゆるやかだし
水がすぐ濁ってしまうし。。。。e-263

自然のことなので、毎年状況が
違うんですねえ。

ランチちゃんとは、まだまだ体格差が
大きいので(体重7キロ差)
かな~り不利な戦いでございます。v-17
がっ!気持ちでは全然負けてない
のぢゃ~!
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数