大人は遊んでくれないのぢゃ

7/26(金)晴れ の日記


オフ会のお知らせ♪

28日(日)午前8:00~10:00
朝比奈川の岡部中学の対岸あたりで
川遊びオフ会を開催いたします。

新東名の藤枝岡部インターを降りてすぐの
場所で、コンビニ・サークルkが近くにあり
川へ入る駐車場・トイレもあります。

天気予報も晴れ・曇りとよさそうです。
どうぞみなさまおいでくださいね。

飛び入り参加もお気軽に!


今日のいたずら~


P1490477.jpg


DVDのコードを噛み千切ったのぢゃ~。


P1490480.jpg


お奉行様って、電気に強い=理系
なんですね?


P1490482.jpg


文系・スタッフーが、テレビ周りを
何とかガードしようと努力中。


P1490483.jpg


余裕の表情。

果たしてこの勝負の行方は?


P1490472.jpg


さあ、朝のお見回りに参りましょう。


P1490466.jpg


大人のワンコで遊んでくれるコは
ほとんどいません。

子犬って、うっとおしいんでしょうね。


P1490467.jpg


しぞーか県ってこんな形。


P1490095.jpg


今日のお見回りコースは、水を飲む
ポイントがなかったなあ。。。。


P1490468.jpg


きねこの本棚

掛川市立中央図書館の蔵書から
今週オススメするのは

「野山のデザート」 新田聡子 地球丸 です。


R1427187.jpg


こちらは、野草、木の実、花のレシピ本で、
タンポポ、スミレ、サクラ、ツバキの花の食べ方
などが載っています。

写真もとってもキレイです。

んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
ありがとうなのぢゃ~。

☆ テレビやめちゃえば、問題解決。



テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きっとスタッフーとの勝負もアイスちゃんの余裕勝ちになるような気がします💦コード切っちゃいましたね~(;^ω^)電源入ってる時は噛んだりしないのですか?

No title

あららぁ~コード噛みちぎりですか(ー_ー)!!
感電しませんかねぇ(-"-)
やっぱり、TVやめるしか、、、、、(~_~メ)

お返事なのぢゃ~。

ランチママさんへ

今までテレビ周りをいろいろと
ガードしてきたケド、スタッフーの
完敗でございます。v-26

電源入っていても、もちろん
かじるよ!
だからヤバイんだって!!!v-40


ブル母さんへ

感電しない=電気に強い=理系?v-21

オレはテレビがなくても
大丈夫なんですけど
スタッフーはテレビっ子なんですよ。v-55

No title

理系のイタズラはちょっと辛いですね…^^;
アイス姫はもしかして困らせるのが得意?
ニヤッと笑うアイス姫、なんだか小悪魔に見えたぞ〜^^;

スタッフーの課題が増えそうですね^^;
頑張って下さい♪

また、お返事なのぢゃ~。

いちかあちゃんさんへ

いち君は文系?理系?
いちかあちゃんさんは、どっち??v-7

No title

スタッフさんは 文系ですか。
「女」系 って、書いてあると思って 笑ってしまった(^^;

またまた、お返事なのぢゃ~。

booさんへ

あ!ホントだ!!
女系みたいだ!!!
きゃはははは。。。。。v-411
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数