朝露に濡れるヤカンなのぢゃ

7/25(木)曇り の日記


今日のいたずら~


P1490449.jpg


スツール・バラバラ事件が進行して
いるのぢゃ~。


P1490452.jpg


楽しいねえ、お奉行様。


P1490401.jpg


さあ、かっぱっぱ~と参りましょう。


P1490387.jpg


看板の上にヤカン。


P1490392.jpg


誰かのいたずら?と思って見に行ったら
固定してあったのぢゃ~。


P1490406.jpg


週末の川遊びを楽しみにしている
お奉行様でございます。


P1490439.jpg


って、突進しながら飲んでます。。。。


P1490446.jpg


川でもきっとこうなのかな?


今日のグルメ~


今日は「バタートフィーピーナッツ」を
いただきま~す。


R1427186.jpg


こちらはアメリカ産ですが
メーカー名が書いてないです。
不思議。。。。
遠鉄ストアで買いました。


R1427183.jpg


バターと砂糖を熱してピーナッツに
からめてあります。

きねこ的には、ハニーロースト味の方が
おいしかったなあ~。

んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪

人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
ありがとうなのぢゃ~。

☆ なぜヤカン?



テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事なのぢゃ~。

みかんママさんへ

ま、まさか、もしかして
ヤカン=夜間・駐車場ってv-94
オチだったりして?!

イケメンブラザーズは
今回パスかあ~。
8、9月にまた誘おうぜ~。v-466

ハニーローストは
手が止まらなくなるケド
バタートフィーは
手が止まるのぢゃ~。
うははははは。。。。v-427

No title

ぇっっ~~~!!!
やかんって、なんなんですかねぇ(@_@;)

No title

いたずらしている時の目がうっとりしている(*´▽`*)ばらばらにしっちゃた物食べちゃったりしませんか?(;^ω^)

また、お返事なのぢゃ~。

ブル母さんへ

う~ん、他に目印がない住宅街v-258だから、
こんな目立つブツを置くことで、
場所を案内しているんでしょうかね?

駅南公園のちょっと北側なんですよ。v-94


ランチママさんへ

不思議とバラバラにするだけで
ほとんど食べませんねえ。v-271

まあしかし、困ったモンです。v-37
ビターアップルも結局
効果は少なかったみたい。
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数