ドッグショーへ行ったのぢゃ 3

7/21(日)曇り の日記


IMGP5722.jpg


じゃじゃ~ん!

同胎君、お陰さまで

勝ったのぢゃ~!

コレ、単犬種展での最高栄誉賞でございます。
すごいぞ、同胎君!


IMGP5687.jpg


実は前日も同じ場所で
「清水愛犬クラブ展」があったんですが
そちらでも勝っているんですよ。


IMGP5710.jpg


将来有望ですなあ~。


IMGP5896.jpg


もし、お奉行様がショーに出たら、
審査員の先生方にジャンピングアタックで
お奉行チェックして逆審査。

即退場・失格でございましょう。

うはははははは。。。。


IMGP5732.jpg


こちらは、ヤングアダルトのユアン君。

ブラックのコは、彼だけだったかも。
ほとんどが、シルバー、レッドでした。


IMGP5753.jpg


全身・真っ赤。
勝負スーツですね。


IMGP5742.jpg


さて、午前中のショーが終わったところで
お昼ごはんに参りましょう。


IMGP5761.jpg


会場のほぼ向かい側にある「ビーチグラス」
でございます。

外にテラス席もありましたが
この日は店内の冷房が効いた涼しい席へ
お邪魔しました。


IMGP5764.jpg


きねこは、キーマカレーセット。
温泉卵がカレーの真ん中に
ドーン。

ご飯に付いた漬物はメロンかな?
おいしかったです。


IMGP5767.jpg


ヤギミルクを使ったワンコメニューも
ありましたよ。

んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪

人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
ありがとうなのぢゃ~。

☆ BISSは、ベスト イン スペシャリティー ショーの略なのぢゃ~。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとう〜^^
アイス姫も凄い血が流れているんですな〜♪
部門が違ったら、アイス姫も優勝できるぞ〜!

キーマカレーとっても美味しそうですね〜^^
姫も美味しいものもらったのかな?

No title

おおおぉぉ。
同胞君、ベストインショーですね!!!
いいねいいね!!!
北海道の時も来てたかな????
本州組、かなり出陳してたんですよん。

アイス姫、訓練したら、でれる、でれる^^
イケイケ気味のほうが、ショーにむいてるんですよん^^

うたみたいに、シャイなのは、イケイケにするのが、難しい。。。
トホホ。。。

お返事なのぢゃ~。

いtかあちゃんさんへ

ありがとなのぢゃ~!e-354
部門が違ったら?
お笑い部門とか??(爆

カフェ、マヒマヒのフライ
とかもあったぞ。e-431


chameさんへ

同胎たち、20日のショーが
初めて出たショーなので
帯広のショーとかには
出てないよ~。

で、前日の初ショーでキング
とったの!
す、すごい。。。。v-20

氷、イケイケなら任せろなのぢゃ~!
でも、あふぉすぎなのぢゃ~!!e-274

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

兄弟の子が賞取ったら嬉しいよね(^_-)-☆

アイスちゃんの親元さんって、凄い血統の犬舎なんですね♪

また、お返事なのぢゃ~。

みかんママさんへ

川の場合、遊ぶポイントで雨が降らなくても
上流で降ったら、水かさが増えて
危ないってことがあるし
水の濁りも出るだろうし。。。。
曇りv-277でお願いしたいのぢゃ~。


ブル母さんへ

あー見えてアイスの父、祖父は
ショーの世界では有名なコたち
なんですよ。v-352

デビュー戦でいきなりキングと
BISSですもんね。
オレも勝手に、鼻が高いです!v-417
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数