ドッグショーへ行ったのぢゃ 2

7/21(日)曇り の日記


昨日に続き、21日にマリンパーク御前崎
で開催された「山梨シベリアンハスキークラブ展」
の模様をお届けします。


IMGP5636.jpg


審査員席前に陣取るアラニちゃん。
見極めてね!


IMGP5666.jpg


こちらのレッドのコもアイスの
同胎君でございます。


IMGP5674.jpg


母親によく似たイケメンだなあ~。


IMGP5676.jpg


後ろ姿もカッコよかったよ!


IMGP5660.jpg


ルナちゃんとルチアちゃんの
厳しい審査の目が光ります。


IMGP5698.jpg


こちらもアイスの同胎ちゃんで
女の子でございます。


IMGP5701.jpg


6頭一緒に産まれて、今回3頭が
ショーデビューしたんですよ。


IMGP5706.jpg


かわいいなあ~。


IMGP5750.jpg


縁あって、アイスはへのかっぱ地方に
来て、いたずらし放題の毎日ですが
こんな犬生の可能性もあったかと思うと
ますますマブシイのぢゃ~。


IMGP5774.jpg


あられちゃんとチャーハン君です。

んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪

人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
ありがとうなのぢゃ~。

☆ もしかしてアイス、同胎の中で一番アフォ?!もしかしなくても。。。。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アイス姫は、芸能界デビューしたらいい!!
そしたら、きねこさん、ステージママだね!

No title

私もアイスちゃんのやんちゃな所とかいたずらしてる時の楽しそうな顔とか大好きです(´▽`*)ショーみたいなステージも憧れますな(*´▽`*)アイスちゃん毎日幸せそうな顔しているので毎日ブログ見て癒されています(#^^#)

お返事なのぢゃ~。

booさんへ

吉本でデビュー?
ぷぷぷぷぷ。。。。v-391


ランチママさんへ

ふふ~ありがとうございます~~。v-392
しかし!
会場で出会った3か月のコたちが
大人しく抱っこされているのを見て
びっくりしたオレが、ヘンなんだろうなあ。。。。v-390
氷って全然じっとしてないんだもん。
ランチちゃんはどお?

No title

特別審査員たちの厳しいチェックがあったようですねぇ(笑)

兄弟たちに会えるって言うのは嬉しいですよね♪
アイスちゃんもわかって喜んでましたかぁ~?

No title

ランチも嫌がりますよ~💦でも一歳すぎたら嫌だけど大人しくしてるって感じです(;^ω^)今が一番大変な時期ですね(;´∀`)

No title

日曜は、ありがとうございました!
アイスちゃんの兄弟姉妹、可愛かったね~v-238
特にチビチビ!!
小さい頃のアイスちゃんソックリで、お持ち帰りしたかったよ~!!

今度のオフ会は、参加できませんが、また誘ってやって下さいなe-343

また、お返事なのぢゃ~。

ブル母さんへ

ショーの前は、刺激しちゃいけないので
ちょっと顔を見に行っただけでした。v-17

親戚さんって喜んでいるのは
人間だけかもね?
本人たちは、あんまり関係なさそう~。v-86

オスのコは体重がもう18キロあるそうで
氷は15~6キロだから差が付いたなあ。


ランチママさんへ

1歳まであと4~5か月あるんですけど。
うわああああ。。。。v-37


LUNAママさんへ

ありがとうございました~。

3姉妹を奉行所にリクルートしたんですが
断られましたよ。
きゃははは。。。。v-7
LUNA家も次はぜひ
ハスキーランズ、よろしく!

8,9月のオフ会の日程が
決まったらまたお知らせしますね。
都合があうといいなあ。v-46
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数