ドッグショーへ行ったのぢゃ 1

7/21(日)曇り の日記


IMGP5768.jpg


20、21日と御前崎マリンパークで
ドッグショーがありまして、
21日にかっぱっぱ~と行って参りました。


IMGP5779.jpg


スタッフー、カカシみたい。。。。


IMGP5621.jpg


会場でいきなり、めっちゃかわいいコ達に
出会いました!


IMGP5622.jpg


話を聞いたら、ナント

異母姉妹だったのぢゃ~!


IMGP5639.jpg


そして、こちらは同胎(一緒に産まれた兄弟)君。


IMGP5640.jpg


今回のショーでデビューしたんです!


IMGP5646.jpg


どうですか、似てますか?


IMGP5647.jpg


ぬお~賢そう。。。。


IMGP5664.jpg


しっぽの先端の毛がばらけているトコは
同じなんだけどなあ。


IMGP5752.jpg


んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪

人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
ありがとうなのぢゃ~。

☆ 同胎君より異母姉妹ちゃんの方が似ているような気がするケド気のせい?

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当にアイスちゃんのきょうだいより異母きょうだいのほうがにて似ています(*´▽`*)額の模様の入り方かな~?同胎の男の子アイスちゃんより体が大きそうですね(#^.^#)

No title

確かに母ちゃんもそう思います^^
異母兄弟でも似るものなんですね〜^^

兄弟君はとっても綺麗ですね〜^^
アイス姫もやんちゃ部門があったら優勝かな♪

No title

まろん・あすか・すばるの、つくばハス三姉妹です。
アイス姫とまさかお目見えできるとは!
しかも異母姉妹だなんて本当にびっくりしました〜!

これからもブログ楽しみにしてます〜。
またかわいいアイスお姉ちゃんにお会いできるのを楽しみにしておりまする〜(^-^)/

お返事なのぢゃ~。

ランチママさんへ

顔の模様の入り方で
ぱっと見似てる・似てないって
思うかもだけど、
骨格とかを見ると
やっぱり同胎だなって
思うんじゃないかなって
ハンドラーさんに指摘されたよ。v-354

でね、この前のコメの件だけど
ショーに誰が出る・出ないって
事前からもう勝負の駆け引きが
始まっているから、アイスの同胎たちが
出場するって、オレが書いちゃ
いけなかったんですよ。
それで急いで削除させてもらう運びと
なりました。
本当に失礼しました。v-421


いちかあちゃんさんへ

う~む、アイスは父親似なのかもね?

トリミングとかしたらv-331
アイスもあんな風にキレイに
なるかな?
ムリだな!(爆


つくばハス三姉妹さんへ

ありがとうございました~!
とってもかわいくて大人しくて
いいコたち!!!v-20

というよりもアイスはなんで
あんなに乱暴。。。。じゃなくってv-91
元気が良すぎるんでしょうか?

PCのアドレスを教えていただければ
当日の写真をお送りしますがv-212
いかがでしょうか?
このブログの右サイドにあるメールフォームから
入ってくださいませ。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。v-254

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ニカッと笑ったお顔が似てると思いますが~(*^。^*)
兄弟の子のほうが少し大きいですか!?

ショーに誰が出る・出ないって
事前からもう勝負の駆け引きが
始まっているから、だれが出場するって
書いちゃいけないんですね。

だからですね~~
ぶるちゃんたちも、いつも結果報告なんだ!

ちなみに、うちが行ったのも21日です。
午後の2時すぎですけど(-_-;)

また、お返事なのぢゃ~。

みかんママさんへ

集合写真、まだ見てな~い。
ちゃんと撮れてるといいんだけどな。。。。v-389

氷、帰宅したら、あとはずっと
爆睡してましたよ。
思ったより暑さでバテていたのかも。v-292
ランへ行かなくてよかった。
おみかんズe-483は大丈夫でしたか?


ブル母さんへ

勝負の世界は厳しいですね!
オレは同胎ちゃんたちが
出るっていうんで、嬉しくて
つい書いてしまって大失敗です。v-406

あ、ブル母さんも日曜日に
行かれたんですか?
すいません、勘違いして。(ペコリ
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数