いたずらが激化しているのぢゃ

7/18(木)晴れ の日記


P1490256.jpg


新しく買ったマウス、2日と
もちませんでした。


P1490231.jpg


マウス、100円ショップで売ってたら
いいのになあ~。


P1490264.jpg


スタッフーが修理したけど
いつまで持ちこたえるかな?


P1480893.jpg


朝起きたら、地面が濡れていました。

雨が降ったんですなあ。
気が付かなかったなあ。


P1490235.jpg


田んぼも青々。


P1490246.jpg


砥石が入った水の味は
どんなかな?


P1490185.jpg


ガラスが割れた所の
遊び心♪


P1490251.jpg


今日のグルメ~

今日はミスドの「バナナホイップ」を
いただきま~す。


R1427169.jpg


こちらは、シンプルでふわふわの生地に
たっぷりホイップが入った
ドーナツでございます。


R1427170.jpg


バナナクリームを味わうなら
コレが一番。

んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪

人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
ありがとうなのぢゃ~。

☆ お奉行様、奉行所の財政は厳しいのでございます。あまり破壊なされませんように。。。。



テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

氷姫様 
破壊活動ご苦労様(??)です。

あずきはデジカメ(メモリ入り!)、電話子機の充電器、図書館から借りた本、引き出しの取っ手、数々のTシャツ、ダウンジャケット、バリ雑貨のかご等
あとはえ~っとえ~っと…そうそうハンドクリーム全なめ(どーやって蓋を開けた?)

そんな程度かな
姫にはかないませぬな~~v-389

No title

アイス姫、どんどん勝負するものが高価なものになっているような…^^;
危険なものはお奉行チェックしなくていいですよ…^^;
でも、この満足そうな笑顔には勝てませんね…^^;

ミスドってこんなにバナナシリーズあったんですね^^
最近行ってないな〜^^;

昨日の明け方は土砂降り

雷も、家が揺れるくらいのがありましたよ

歯の力が強いのね!!
財政が厳しいらしいので控えめにしようね

うんうん。バナナ味はまだあるのかな

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アイスちゃん元気はとっても良いのですが電気系の破壊は危ないから気を付けてね~(>_<)                                                           21日私は仕事なのですが主人が行きますので時間とか教えていただけますか(≧▽≦)    

お返事なのぢゃ~。

☆ みなさんへ

今、一番恐れているのは
PC本体をかじられることなのぢゃ~!


はぎちんさんへ

うーむ、あずき師匠に
勝ってるのか?!
うううううう。。。。。v-292

でも、氷は布には反応しないので
洋服は無事なんだよ。v-324
靴下を食べちゃったとか
時々聞くけど、それはなさそう~。


いちかあちゃんさんへ

すべてのブツに対して
勝っていますな。v-352
さすがお奉行様!
偉い!!!

ミスドのバナナシリーズは
最近出たんだよ~。
これでもオレは
全種類食べてないの。v-290


トミーさんへ

そっちはすごいことにv-279
なってるって新聞で読んだよ。
こっちはパラっとしたくらいだと
思うよ。

マウスって一番安いので
980円とかするから
貧乏人には結構厳しいのぢゃ~。v-287

世の中にマウスを修理して
使ってる人なんているのかなあ?

バナナ味まだあるよ。
オレはセールで全品100円のとき
買ったの。v-61


チェシャ猫さんへ

山羊の丸焼きパーティーへ
行って転んだ。。。。v-41


ランチママさんへ

を?ラン父いらっしゃる??
やた~!
(急な話でゴメンね)

場所は御前崎のマリンパークで
時間はハスキーは一応
10時からと聞いてます。
が、9:30~かもしれないので
早めに来た方がいいと思うな。v-219

おみかんズ、ルナ&ルチアちゃん
が来ますよ。

ホント電気が好きで困っちゃう。。。。v-21
電気犬?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわんこ~♪

時間了解でございまつ♪

そういえば、おみちゃんは小さい頃USB、あちゃんはカメラのバッテリーをゲージツ作品に変えてくれましたが(笑´∀`)氷姫にはおよびませんなぁ(笑´∀`)

No title

姫様~~ほんとに、おもちゃで遊んで頂きたいですねぇ(*^^)v

でも、おもちゃじゃないものってわかってるってことは
やっぱり賢いですね(^_-)-☆

また、お返事なのぢゃ~。

ランチママさんへ

天気予報がなぜか
涼しい方に変わったのぢゃ~!
ラッキーーーー!!!
当日の気温次第だけど
遊べるかもね?
一番近いランはこの前行った
東名・牧之原SA内のランだよなあ。v-453
現地で相談しましょ。


みかんママさんへ

こんなアフォじゃ、おみかんズには
入れられない!って言われそう。。。。v-379

日曜日、何だか涼しそうだよ。v-277
うひゃうひゃ!


ブル母さんへ

いや、おもちゃでも遊ぶんですよ。v-355
ブル母さんに頂いたおもちゃも
毎日持ち歩いてますし。

落ち着く日は来るんだろうか。。。。v-394
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数