シャワーをあびたのぢゃ

7/9(火)晴れ の日記


朝の散歩時間が、段々早く
午後の散歩時間が、段々遅く
なってきました。


P1480910.jpg


でも今朝は

寝坊したのぢゃ~。


P1480915.jpg


芝生に残るのは、自転車のタイヤ跡?
それとも水やりホースの跡?


P1480918.jpg


今日は行き止まりで、方向転換して
戻りました。

安全第一!


P1480761.jpg


水飲み場で、シャワー。


P1480762.jpg


耳も洗って。。。。


P1480763.jpg


ヘンな飲み方。


今日のグルメ~

今日は、磐田市の「玉華堂(ぎょっかどう)」の
「極ぷりん」をいただきま~す。


R1427128.jpg


こちらは、明治23創業のお菓子屋さんの
プリンでございます。


R1427130.jpg


ネットで取り寄せが、大人気なんですってね。
柔らかなとろり系です。


R1427131.jpg


きねこ実は、今までここのお菓子は
あまりおいしいと思わなかったんですが
このプリンは、うまい!と思いました。


R1427134.jpg


熱伝導のいいガラスビンで、職人が手作りし、
冷凍しないのがおいしい秘訣とか。

カラメルソースは別添えですので
お好みでどうぞ。

んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪

人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
ありがとうなのぢゃ~。

☆ お菓子のかわいい容器って、捨てられないなあ。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本日やーーーーーっと今度こその退院なのぢゃーーーっ!

結局5月10日に入院してオペして、退院して、
化学療法の為に1週間でまた入院して、感染症になって
化学療法が延期になって、もう何もやりたくないのじゃーとゴネて、
なだめすかされてどうにか化学療法やって退院して、
退院した日に蕁麻疹と熱がドーッと出て、翌日緊急入院
させられて、結局。。。ほぼ2カ月も入院してたのじゃーっ!

今日は大手を振って尻尾も振って帰るのじゃーっ!

No title

水道から器用に飲んでますね! 飲めてる?

この猛暑で頭も狂いそうですぅ(ー_ー)!!
アイスちゃんみたいに頭から水かぶりたいよぉ♪

No title

水の飲み方変わってますね(笑)プリン食べてるときの目がうっとりしていて美味しさを物語ってます(´▽`*)

お返事なのぢゃ~。

福太郎♀さんへ

ををををを?!?!v-308
もう今頃はおうちで
大の字でプハーって
寝てるかな?

長かったね。e-275
もつかれさまだったのぢゃ~!


ブル母さんへ

一応、飲んでます。たぶん。。。。v-356

今年は梅雨が短かったし
いきなり連日の猛暑で
たまりませんなあ~。
これがあと2か月以上も
続くのかと思うとゾッとしますね。v-394


ランチママさんへ

まだまだ不器用にしか
水が飲めないんだよねえ。v-390
段々うまくなるかな?

このプリンはオススメ!v-62
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数