ビターアップル2勝2敗なのぢゃ

7/4(木)曇り、雨 の日記


今日のいたずら~


P1480600.jpg


PC用の椅子を、お奉行様がかじっても
いいように、リサイクルショップで
木製のものに代えました。

かじっている現場で、ビターアップルを
シューっとすれば、かじるのを止めるようですが、
予防にはならないみたいだなあ。。。。


P1480543.jpg


世界初・新素材でお肌に優しい
水玉風船。


P1480640.jpg


悪い顔!


P1480647.jpg


バケツで水遊びでございます。


P1480650.jpg


実はココ、ヨウちゃんち。


P1480658.jpg


ヨウちゃんも、このバケツで顔を洗う
そうですよ。


P1480659.jpg


月末の川遊びに向けて、練習なのぢゃ~。


P1480672.jpg


今日のグルメ~

今日は、コイケヤのポテチ「リッチカット
炭焼き風焼きとり味」をいただきま~す。


R1427085.jpg


こちらは、厚めにカットされたポテチ
でございます。


R1427087.jpg


炭火焼き風の、スモークな感じが
出てます。

んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪

人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
ありがとうなのぢゃ~。

☆ 椅子は学習机のヤツで1280円。アスカちゃんちにも同じ椅子があったのぢゃ~。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

齧ってもいいように椅子を変えるなんて♪
ビターアップルはその時に吹きかけないとなかなか効果なしですよね…^^;
それだったらその場で注意してもいいような…^^;と思ったこともあります^^;
でも舐めると苦いはずなんですよね^^

アイス姫の苦味は問題なしだったりして…^^;
さすがアイス姫!

No title

水遊び後は、いいお顔してますね(^_-)-☆

かじってもいいように買ったイスなら
思う存分、かじらせてあげたらぁ~~(笑)

No title

ランチは水の中に顔をつけたらその中で一回ブルっとします(*‘∀‘)何でだろう?アイスちゃんはしませんか?悪いお顔も可愛いですな(*´▽`*)

お返事なのぢゃ~。

いちかあちゃんさんへ

椅子はね、プラスティックと
金属製だったから
歯が心配だったのぢゃ~。
それで木製にかえてみたワケ。v-388


ブル母さんへ

いや、この椅子はかじってもいい
んですけど、この椅子はよくても
他の椅子はダメって
聞き分けられるかどうかが
問題なんですよ~。v-403


ランチママさんへ

水の中でブルっ?!
え~しないしない!

ランチちゃん、謎だあ~。v-356
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数