ビターアップルなのぢゃ

7/1(月)晴れ の日記


お奉行様のいたずらで危険なのは、
家電のコードやプラグをかじることです。

冬はホットカーペットなどの使用を
ガマンしましたが、これからの季節
扇風機は絶対必要!

そこで、ランチママさんにこんな
ブツをお借りしました。
ランチママさん、ありがとうございます~。

今日のグルメ~?

P1480571.jpg


コレ、リンゴの皮から抽出した天然の
苦み成分を利用したもので、
ニオイと味(苦み)で噛みつかないように
するスプレーでございます。


P1480555.jpg


ランチちゃんには効果があったとのことですが
さ~て、お奉行様はいかがでしょうか?


P1480561.jpg


まずは、お奉行チェック!


P1480562.jpg


パクっと咥えて持っていきました。


P1480568.jpg


全体を厳しくチェックしております。


P1480570.jpg


危険はないと判断した模様です。


P1480576.jpg


この白いのは、テレビ周りを囲って
コードを噛まないようにガードしている
ものの一部です。


P1480580.jpg


試しにこれにスプレーしてみましたら

ペロペロなめたのぢゃ~!

う~ん、ダメか?!


P1480581.jpg


個人差があって、効くコと効かないコが
いると聞いていたので、残念ですが
仕方ありませんなあ。


P1480584.jpg


お奉行様との知恵比べは、まだまだ先が長そうで
ございます。

んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪

人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
ありがとうなのぢゃ~。

☆ やっぱおみかんズに、りんごは効かないのぢゃ~!

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当だ~(;´∀`)ペロっと舐めてますね~(笑)アイスちゃんの勝ちでしたね(´▽`*)さすがお奉行様です(*'▽')ランチもかないませぬ(*´ω`)

アイスちゃんの勝ち!

残念でした
私の従姉妹は猫用を使ってます

お奉行、横から見るとスマートでカッコイイv-238



お返事なのぢゃ~。

ランチママさんへ

ご報告が遅れて
すびばせんでした!

試した結果、うーむ
もうちょっと様子を見るって
感じです。v-390


トミーさんへ

へえ?犬用と猫用が
あるんですか?
てか、違うんだ。。。。v-314

避妊手術をしたときに
お腹の毛を刈ったから
細く見えるんですよ。
早く毛が伸びないかな~。v-331

こんばんわんこ~♪

おみズは、コード類は全く興味示さなかったのぢゃ~(笑´∀`)
そして、ビターアップルも多少効果があったのぢゃ~☆

アイス姫は、もうおみかんズを超えましたな(笑´∀`)

No title

コード類は危険ですから、何か策を考えないといけないですね!

アイスちゃんは、なかなか手ごわいねぇ(-_-;)

No title

あらら…^^;
アイス姫にはビターアップルは効果なしですか…^^;
いちも最初は効果あり!と思っていましたが、途中からあまり効果はなく…^^;
ミカンで出来たビターオレンジなるものがあればいいのかしら?

また、お返事なのぢゃ~。

みかんママさんへ

うぬぬ?おみかんズには
多少なりとも効果があったとな?!
くうううう~。。。。v-21


ブル母さんへ

アスカちゃんは感電した
らしいですよ。
生きててよかった。。。。v-76


いちかあちゃんさんへ

ふうん、いち君は最初だけ
効きましたか。v-417
たぶん、すぐ慣れちゃうんだろうね?

もっと強いブツもあるらしいけどv-40
どうなんだろうねえ?
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数