お茶の郷~ドッグランへ行ったのぢゃ

6/23(日)晴れ の日記


IMGP5339.jpgこのパネル、外にあったらなあ~


島田市の「お茶の郷」では、予約制で
茶娘のコスプレ&茶摘み体験が
できますよ!


IMGP5348.jpgチャーハン君


大人は、コスプレだけで、1500円。
プラス茶摘み体験で、1900円。


IMGP5349.jpgあられちゃん


中の日本庭園を散歩したかったんですが
ワンコはダメってことで、東名の牧之原SA
上りにあるドッグランへ向かいましょう。


IMGP5350.jpgラッキー君


牧之原SAへは、高速道路を利用しないでも、
普通道から入ることができます。


IMGP5357.jpgみかんちゃん


牧之原SAのドッグランは、東名にある
ドッグランの中でも、最大級の広さが
あるそうですよ。


IMGP5371.jpg


もちろん利用料はタダ!
ありがたい~。


IMGP5379.jpg


早速遊びます。


IMGP5380.jpg


なだらかな傾斜があって、
楽しいランですなあ。


IMGP5385.jpg


居合わせたラブラドール君とも
すぐ仲良くなりました。


IMGP5387.jpg


んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪

人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
ありがとうなのぢゃ~。

☆ 輪になって踊るって盆踊りか?!





テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みんな盆踊りしてるみたいですね(笑)負けず嫌いのふたりは仲良く遊べたでしょうか?ランチはアイスちゃんに優しくできたかな?😄

お返事なのぢゃ~。

ランチママさんへ

ランチちゃんは、氷と
いっぱい遊んでくれる
良いお姉ちゃんなのぢゃ~!
いつも、ありがとう~~。v-441

No title

いつも 楽しそうだけど
この写真は スゴーイ!
ホントに「WAになっておどろう」に見えます〜。
V6でしたっけ?
アップも みんな カワイイ♪

No title

今はSAのドッグランっていいみたいですねぇ(*^。^*)

ランラン~わになっておどる~~楽しそうです!(^^)!

また、お返事なのぢゃ~。

杏の種さんへ

V6だなんて。。。。
東京音頭か炭坑節でしょ!v-7


ブル母さんへ

ワンズはやっと
リードから解き放たれて
嬉しかったことでしょう。v-9

やっぱりランはいいですね~。v-46

先日はありがとうございました!

ゆきとこはるのママにアドレス教えてもらっていましたが、忘れてて今日になっちゃいました!すみません。
牧之原のドックラン広くていいですねぇ!連れてってあげないと( ̄◇ ̄;) 上のアドレスが私のパソコンのやつです!写真よろしくおねがいします!

またまた、お返事なのぢゃ~。

ゆき&こはるのママのおまけさんへ

こちらこそ、ありがとうございました!!!
これからも、よろしくお願いいたします。v-254

牧之原SAラン、一度行ってみて
くださいね。
案外いいですよ~。v-218
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数