ターザンがいるのぢゃ?

6/18(火)曇り の日記


P1480385.jpg


スタッフーの野暮用に付き合って
袋井へかっぱっぱ~と参りました。

油山寺で待ちあわせでございます。


P1480340.jpg


ここで青竹踏みをすると
足腰にご利益があるんですって。


P1480346.jpg


橋を渡ってシダの庵(いおり)
を訪ねます。


P1480358.jpg


ターザンのロープがあったのぢゃ~。


P1480354.jpg


シダの庵って、ターザンの家だったのか?!


P1480369.jpg


ターザンはお留守だったので、次に
「るりの滝」へ参ります。


P1480370.jpg


こちらは、目にご利益があるんだそうです。

泳ぐときは、目を開けて泳ぐ?(ウソ)


P1480377.jpg


まだまだ見たいスポットがありましたが
時間となりました。


P1480381.jpg


お寺なので、ガードレールも赤かったのぢゃ~。


P1480391.jpg


駐車場に、なぜか土管があったのぢゃ~。

んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪

人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
ありがとうなのぢゃ~。

☆ 平日のせいか、土産物屋はお休みでございました。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

緑が綺麗(*^^)v
ここも森林浴できますよね(^_-)-☆

お返事なのぢゃ~。

ブル母さんへ

しだの庵へは、脇道を行くんですが
虫が多くて、ちょっとなあ。。。。e-274

No title

気持ち良さそ〜! と
この季節に 是非 行ってみたくて
場所とか 調べたんですが。。。
虫が多いんですか⁈ (~_~;)

アンズ地方、今日もムシ暑かったです!
「るりのたき」の画像で
涼みたいと 思います〜♪

また、お返事なのぢゃ~。

杏の種さんへ

えと、虫が多いのは
しだの庵へ向かう脇道で
るりの滝など、本堂へ続く
メイン参道は
全然大丈夫ですよ~!v-218
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数