ビワを買ったのぢゃ

6/12(水)曇り の日記


朝のお見回りを済ませて
術後の経過を診てもらいに
病院へ行って参りました。


P1480169.jpg


お陰さまで、経過良好でございます。

ただ、「このコは激しいコなので
抜糸は1日伸ばして16日にしましょう」
と言われました。


P1480171.jpg


は、激しい。。。。
バレてたのぢゃ~。


IMGP4785.jpg


さあ、午後のお見回りは、森林果樹公園へ
かっぱっぱ~と参りましょう。


IMGP4781.jpg


アジサイがきれいでしたが、1メートル以上の
ヘビさんもいましたよ。


IMGP4796.jpg


売店で旬のビワを買いました。
1パック300円也~。


IMGP4797.jpg


他に、ウメ、アンズも売ってました。


IMGP4798.jpg


お奉行様、食べる気満々!
ビワって食べてもいいのかな?


IMGP4792.jpg


今日のグルメ~

今日は、ネスレのチョコ「エアロ」を
いただきま~す。


R1426999.jpg


チョコを泡立ててエア(気泡)を
入れることで、崩れ落ちるような
口どけの良さが感じられます。


R1427008.jpg


準チョコだけど、おいしいなあ。

んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪

人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
ありがとうなのぢゃ~。

☆ 体重も手術前より増えました。運動してないからなあ?

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

激しい・・・?
『元気な子』って意味ですかね~?

雨が降って仕事がはかどらないけど
水不足で野菜が値上がりするのも嫌だし。
もうちょっと降ってくれてもよかったかな。

ビワ、大きいですね!
このまえタクサン貰ったやつは小粒で
種と皮むく労力のわりには食べられるところが
少なかったような・・・。

No title

先生、、、わかってらっしゃる(笑)

お返事なのぢゃ~。

かえるのりんりんさんへ

まさか病院で激しいって
言われるとは。。。。@@

ビワ、たくさんもらってたよね~。
うらやましかったぞ!
種が大きいから割と果肉が
少なくて悲しいのぢゃ~。e-350


ブル母さんへ

なぜバレたんだろ?
お泊り中に悪さしたかな??v-37

No title

「激しい」=「元気」・・・!?(^^;
先生、お言葉の使い方が間違っているわん

No title

「元気」且つ「激しい」または
「元気」を通り越して「激しい」んですかね⁈(w

アンズ家の極小ガーデンにも ビワの木あります。
種を捨てたら 今では 4メートル位に。。。
今年は雨が少なかったからか 小粒ですが 大豊作です♪

No title

昨日、アイスちゃんの主治医が歩いてるのお見かけしましたv-107
あの方、正直のオーラがでてたv-485

また、お返事なのぢゃ~。

booさんへ

情熱的v-516とか、どうだろう?(爆


杏の種さんへ

アスカちゃんのお母さんにも
よく「激しい」って言われるのでv-76
まあ当たっているんじゃないかな?

ビワの木ってデカくなりますよね。
虫はつきませんか?v-523


チェシャ猫さんへ

正直のオーラ?!v-21
じゃあ、ハナちゃんは「凶暴」って
言われたりする?

獣医は飼い主相手のサービス業
の側面が大きいから
多少のリップサービスv-207は大事かもね。
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数