買物は早くして欲しいのぢゃ

6/10(月)曇り、雨 の日記


IMGP4671.jpg


雨が降る前に、かっぱっぱ~と
参りましょう。


P1480135.jpg


アロエって、「医者いらず」とも
呼びませんか?

お奉行様の傷にも効くかな?


IMGP4695.jpg


ぐるっと一回りして、帰りにスーパーへ
寄りました。


IMGP4697.jpg


ちょっと待っててね~。


IMGP4713.jpg


もうちょっと待っててね~~。


IMGP4710.jpg


きねこ、優柔不断なので、買い物が
すんごく遅いです。

待たせて、ゴメン。。。。


IMGP4672.jpg


今日のグルメ~

今日は、奈良市の「梅守本店」の「大仏サイダー」
をいただきま~す。


R1426965.jpg


奈良と言えば、大仏!
奈良名物・大仏サイダーでございます。

大和高原のクローバー蜂蜜の香りが
する、ユズみつ味です。


R1427036.jpg


飲むと、ハチミツの味がしっかりして
コクのある甘さでおいしいですよ。

みかんママさん、ごちになりました~。

んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪

人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
ありがとうなのぢゃ~。

☆ 6月のオフ会は、23日(日)でドッグラン(場所未定)へ行く予定です。よろしくお願いいたします。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一緒に 「今日の夕飯何にする~?」とかって 買い物できたらいいのにねえ(^^;
アイス姫、表情がほんとに豊かだなあ。

No title

アロエとのツーショット、
体が写って無いと メガホンに見えました。(w

色んなサイダーあるんですね〜。
どれも美味しそう〜。

きねこサンが買い物遅いなんて アンビリーバボー!
ワタクシは ケチなので
お買得の見落としが無いように
3周イタシマス。。。

お返事なのぢゃ~。

booさんへ

うへ!一緒にお店に入ったら
勝手に試食しまくりだよ!!v-369


杏の種さんへ

ご当地サイダーって
たくさんありますね!
掛川も、お茶入りサイダーがv-365
ありますもん。

オレ買物は、ノロいです。
全然決められない。。。。v-337

No title

アイス姫、ほんと怒ったお顔ですね~(~_~メ)

きねこさん、お買いもの遅いんですか?
そんな風には見えないですけどね!

No title

サイダーの味が。。。。
なんとなく、想像できるんだけど。。。。
やっぱ、飲んでみたいわv-411

また、お返事なのぢゃ~。

ブル母さんへ

待ちくたびれた、というか
飽きたんでしょうね。。。。v-359

買物は買うもののメモをv-295
持っていくんですが
それでもなぜか遅いんです。
関係ない棚とかも
ついつい見ちゃうからかなあ。


chameさんへ

ふふ~たぶん想像するより
おいしい味だと思うのぢゃ~。v-352
大仏で笑いをとってる商品
なのにね。

大仏プリンてのも、あるらしいぞ。v-392
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数