日本一エリザベスカラーが似合うのぢゃ

6/8(土)晴れ の日記


IMGP4667.jpg


こんなにエリザベスカラーが似合って
どうしましょう、なのぢゃ~!

世界一エリザベスカラーが似合うのは
エリザベス1世に譲りますケドね♪


IMGP4652.jpg


さあ、お見回りに参りましょう。


IMGP4636.jpg


久しぶりにエコパへやってきました。


IMGP4637.jpg


木陰はちょっとしかなかったです。

こりゃ、夏のエコパ散歩はムリですな。


IMGP4653.jpg


大変お似合いのエリザベスカラーですが
病院からの借り物でございます。

もし壊したら、弁償なのぢゃ~!


IMGP4658.jpg


壊しそうな予感。。。。


IMGP4643.jpg


今日のグルメ~

今日は、小田原柑橘倶楽部の
「小田原みかんサイダー」を
いただきま~す。


R1426962.jpg


こちらは、神奈川県小田原市の
「相模の海と箱根山麓が育んだ
小田原みかん」の果汁を使った
サイダーでございます。


R1427013.jpg


コレ、おいしかったですよ~。
ひろさん、ごちそうさまでした。

んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪

人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
ありがとうなのぢゃ~。

☆ エリザベスカラーをぶつけながら歩くのは、車の「車両間隔のない人」の運転ってヤツ?

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きねこさん ご無沙汰してます。エリザベスカラーって言うの知りませんでした。でもアイスちゃん似合ってる?様な気が.... いつも見てますが、かなり大人になった感じですねアイスちゃん

No title

いきなり、エリザベスカラーを見てびっくりしてしまいました(-_-;)

でも、さすが元気印のアイスちゃんですね(*^^)v
へのかっぱのお顔に安心しました♪

お返事なのぢゃ~。

まりちゃんのお兄さんへ

ごぶさたでございます~。
実はお願いのメールを
出そうかと思っていたところです。v-5

先日の写真撮影会が
大好評で、みなさん次は
オフ会に来てもらって
走っている姿を撮ってもらえないか?
とのことなんです。

それって可能でしょうか?
まあ、夏は無理なので
涼しくなってからの話ですが。e-382

エリザベスカラー、似合うでしょ?v-426
青がいいのかなあ??


ブル母さんへ

レニーが去勢手術した後の方が
ダメージが大きかったです。
ちと意外です。。。。v-451

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アイス姫…。
くれぐれも借りものを壊しません様に…^^;

ちなみに、いち は壊すことが分かっていたので、最初から購入しました…^^;
案の定、割れちゃいましたけどね…^^;

あともう少ししたら外れるのかな?
外れる日が楽しみですね^^

また、お返事なのぢゃ~。

いちかあちゃん さんへ

うわ~いち君は壊しましたか!
やっぱり、そうだよね~v-31
氷もきっと。。。。

12日に検診に行って
経過を診てもらって
順調なら15日に抜糸しますよ。v-100
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数