愛ハスへ行ったのぢゃ 3

6/2(日)晴れ の日記


へのかっぱ地方から、東名高速道路で
約1時間半、長久手ICを降りてすぐの
ドッグラン「ドッグウイズ」で
愛知ハスキー連合(愛ハス)の定例会が、
毎月第1日曜日に開催されています。

次は7月7日。
みなさんも参加しませんか?


IMGP4379.jpg


愛ハス定例会は、貸切スペースで
行われます。

この日、隣のスペースには、ブルテリアや
グレートデンなども来ていましたよ。


IMGP4444.jpg


は~づ~き~ちゃ~ん!

下になっているのは、セリーナちゃんかな?


IMGP4450.jpg


みかんパパさんが、みんなに
お水を飲ませてくれました。

暑い日でしたね!


IMGP4455.jpg


暑くても、元気に遊ぶアラニちゃんと
アイス。


IMGP4458.jpg


ガブっとな♪


IMGP4459.jpg


よくコロコロ転がりますなあ~。


IMGP4460.jpg


そして、起き上がる!


IMGP4465.jpg


愛ハスのみなさん、ありがとうございました~。
また、お邪魔しますね。


IMGP4482.jpg


帰りの車は、眠ってしまいました。

初めての遠出、初カフェ、初めて行くラン、
初めて会った友達。。。。初めてのあれこれで
さすがのお奉行様もお疲れのようでした。


IMGP4227.jpg


そうそう、赤塚(のろし)PAで気になった
もう1つをご紹介しましょう。

ベンチなど備品だけでなく、木にも資産管理票が
付いていました。
面白いですね。

んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪

人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
ありがとうなのぢゃ~。

☆ しぞーかの6月のオフ会は、どうしようかな?去年は雨でカフェに行ったんだっけな~。



テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この時期、こんなに走り回っても全然ガハガハ言わないんですね!
ハスキーはやっぱり強いなぁ♪

ロッキー、すでにハァハァ言うんですよ(-_-;)

お返事なのぢゃ~。

ブル母さんへ

うーん、強いのかなあ?
ハワイアンハスキーに
進化したのかも??v-297

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

昨年は きねこサンにお目に掛かり
静ハスに 参加というユメが叶いました〜♪

今年は つま恋(ここが大事)で2泊3日して
愛ハスにお邪魔するのが
ユメでゴザイマス。

また、お返事なのぢゃ~。

杏の種さんへ

去年の6月に初めて
お会いしましたね~。
もう1年になるんですねえ。。。。

つま恋への宿泊ですが、正直言って
オススメできません。

人間とワンコが泊まる場所が
歩いて10分くらい離れていますので
ちょっと様子を見に行くとか
そんな感じじゃないですよ。

また、犬専任の担当者が
いなくなるっぽいので
お預け自体が、心配かも。

それと、ランですが
乗馬の方のランはセキュリティーが
大変甘く、危ないです。
アンズちゃんは、大人しいから
大丈夫かもしれませんが、
アイスは現在、放牧できない状態です。

つま恋、残念です。

プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数