HAMA&WANへ行ったのぢゃ 2

5/25(土)晴れ の日記


IMGP3662.jpg


今回のオフ会の会場となった「ハマワン」の
ランは、上の写真の1が大中型犬用、
2が小型犬用、3が大型犬用になっていて、
県内最大級・6000㎡の広さがあります。


IMGP3672.jpg


いい天気でした~。


IMGP3752.jpg


こちらの黒くて大きなワンコは、
ジャイアント・シュナウザーです。

よくミニュチュア・シュナウザーは
見かけると思いますが、ジャイアントは
珍しいですね。


IMGP3780.jpg


そしてランチちゃんに挨拶しているのは、
ラフ・コリーかな?

こちらも、珍しいですなあ。


IMGP3762.jpg


おみかんズ、飛ばしてます!


IMGP3773.jpg


あずきちゃんのヒップアタック、
バッチリ決まった~。


IMGP3775.jpg


アイス(氷)が氷を食べてます。


IMGP3816.jpg


プール、大人気。

ハマワンのプールは、4月末~10月末
やっているそうです。


IMGP3831.jpg


みかんちゃん、泣きそうなお顔で
泳いでます。


IMGP3834.jpg


アラニちゃんは、余裕しゃくしゃく。

んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪

人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
ありがとうなのぢゃ~。

★ 「今日はハスキーが多い」ってランの人も驚いていたのぢゃ~。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ランチ、アイスちゃんに優しくできましたか?(^-^;
激しく遊びに行ったのではないかとドキドキです(>_<)
プールが混んでますね~(^-^)暑いから人気だったのでしょうか?(^-^)vこれからの時季はプールがある所が長く遊べますね(^ー^)

お返事なのぢゃ~。

ランチママさんへ

ランチちゃんが面倒見てくれて
楽しく遊びましたよ。e-278
いつもありがとね!

プールもいいけど
やっぱ川は水がきれいで
冷たくていいねえ~。e-330

では、川遊びしましょう(*^^*)アイスちゃんが泳げるとわかったら川遊びもきっと楽しいですよ(*≧∀≦*)
ランチはすでに川も側溝も入ってます~(^o^)

No title

県内最大級ランですか! 広いわけですね!(^^)!

ハス軍団♪
まさか、オフ会会場になってるとは思わなかったでしょうね(^_-)-☆

No title

ミカンちゃんは おみズなのに
お水がニガテなんですか⁈
上手に泳いでる様に見えますが。。。

アイスちゃん、来週も?
良いなぁ〜、ドッグラン破りですね!!!(w

また、お返事なのぢゃ~。

ランチママさんへ

川遊び、決定なのぢゃ~。
ランチちゃん地方の川へ
突撃するぞ!
よろしこ~。v-306


ブル母さんへ

ケータイで友達に
「ハスキーがいっぱい来てる!
ブラック&ホワイト率が高い!」と
連絡している人もいたのぢゃ~。v-341


杏の種さんへ

みかんちゃんは、自分からは
水に入りませんねえ。
あの時も、みかんパパさんに
ほ~ら!って入れられてました。v-390

来週は、愛ハスへ
お礼参り?!に行く予定なのぢゃ~。
でも、雨かもなあ。。。。v-277
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数