カスタネットの木なのぢゃ

5/21(火)晴れ の日記


P1470832.jpg


朝のお見回りは、現在7時スタートで
9時までには奉行所に帰るように
しています。


P1470813.jpg


工事現場に謎の塔が。。。。


P1470816.jpg


中に入ってみたいのぢゃ~!


P1470823.jpg


狭い所を通るのは、やめてちょうだいな。


P1470826.jpg


今日の無料サラダバーは、ササ。


P1470828.jpg


目を傷つけないように、気を付けてよ?


P1470836.jpg


はす池に、世にも珍しいカスタネットの木が
ありました。


P1470853(1).jpg


今日のグルメ~

今日は、「亀田の柿の種6袋詰・スーパーフレッシュ!
梅しそ」をいただきま~す。


R1426968.jpg


こちらは、紀州産南高梅から作った乾燥梅肉で
味付けをした柿の種でございます。

きねこ好みの味で、大満足でしたよ。


R1426979.jpg


さて・ところで、少し前まで、柿の種(あられ)とピーナツの
比率の「国民投票」をしていて
10万票以上(そのうち女性が3分の1)
票が集まったそうです。

第1位は、柿の種7:ピーナツ3で28.5%。

2位は5:5(23.9%)
3位は6:4(20.0%)
だったそうです。

現在の比率は6:4なので、この結果をもとに
これから比率が変わるかもしれないですね。

んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪

人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
ありがとうなのぢゃ~。

★ きねこ的には、100%柿の種がベストですが、みなさんはいかが?

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

掛川のお散歩シリーズ、大好きです♪
キレイな(メズラシイ)お花、
不思議なブツ。(w
二代目も 2時間のお散歩が出来るんですね〜。

ワタクシ、柿の種3粒に ピーナツ1/2粒を
一度に 食べるのが 好きです♡

No title

アイスは2時間も散歩するんだね!
カブには内緒にしようっと。

柿の種、私のまわりはきねこさんと同じ100%希望が
多いな!
私は9:1くらい。
5:5希望の人が多いのには驚いた~@@

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事なのぢゃ~。

杏の種さんへ

うーん、氷は
何時間でもお外にいたい
タイプですねえ。。。。
そーゆーお年頃でもあるでしょうし。v-65

オレはね、ピーナッツは全部
残します。ひゃひゃひゃ!v-219


しっぽさんへ

最近は午前の散歩は街歩きで
1.5~2時間。
午後はつま恋のランへ
2時間くらいって感じです。
カブちにこっそり教えたい。。。。v-5

100%の商品は売ってるのでv-61
やはり、かなりの需要があるってことでしょうね。


福太郎♀さんへ

おかえり~~~!v-428

どこへ行っても福太郎♀さんは
人気者だと思うのぢゃ~。v-392


No title

最近は午前中から暑いですねえ~。
わたしも、柿の種だけ、選んで食べてる(^^v

No title

すでに2時間散歩ですか~!
さすが、二代目♪

アイスちゃんお見回り二時間いいですね~(^ー^)でも二時間って意外とあっという間だったりしますかね?(^-^)v
ランチも狭い所通るの好きなんですよ~(^-^)あとガードレール下とか私が通れない所ぐいぐい行っちゃいます(T-T)
柿の種とピーナッツの割合私は半々位がいいです~( ☆∀☆)

また、お返事なのぢゃ~。

booさんへ

もう7-9時じゃ
暑くて大変になってきたなあ。v-278
早起きしなくちゃ!


ブル母さんへ

全然、奉行所に帰ってくれません!
散歩したいというか
お外の方が楽しいんでしょうね。
家の中は退屈。v-258


ランチママさんへ

2時間なんて、すぐですよ!
今は遠くまで歩いているわけじゃなくて
公園の日影ポイントを回っている程度
なんだけどね。v-46

前、知人に100%柿の種を
プレゼントしたら、ピーナツを
買いに走ったらしい。。。。v-29
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数