GWの女子会なのぢゃ

5/20(月)雨~曇り の日記


雨でお散歩は骨休めの日、とっておきの
お話を致しましょう。


IMGP2363.jpg


それは5月4日のこと、葉月ちゃんが
つま恋に遊びに行くというので
アイスも混ぜてもらったのぢゃ~。

葉月ちゃんのブログ「チョコハス葉月のハスキーライフ」
も見てね~。


IMGP2301.jpg


大好きなあずきちゃんも、来てくれたのぢゃ~!


IMGP2400.jpg


葉月ちゃん、臭いよ?


IMGP2401.jpg


臭かったでしょ!


IMGP2485.jpg


飛鳥ちゃんも来てくれました。


IMGP2456.jpg


この日は暑かったので、日影で過ごすことが
多かったです。


IMGP2503(1).jpg


アイスがアラニちゃんに、ジャンピングアターーーック!!!

決まったあああああ~!


IMGP2506.jpg


アラニちゃんの反撃スタート。


IMGP2531.jpg


後で葉月ちゃんは、何と思って見ているので
しょうなあ?


IMGP2470.jpg


おみかんズ。


おみ号


そしてこちらは、おみかん号に乗せてもらった
貴重な3ショット。

葉月ママさん、お写真ありがとうございました。

そして、楽しいGWのひと時をありがとうなのぢゃ~。

んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪

人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
ありがとうなのぢゃ~。

★ アイス、おみかん号の中、なんであんなにみかんちゃんに貼りついているのか?ギューギュー。。。。



テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ジャンピングアタックからの三枚。(爆!!!
そして、最近 おみかんズは トリオから
カルテットになったんですね〜。(w
何で、こんなに 良く撮れるんでしょうか!

最後のは それぞれの性格が 出てますね〜。
アラニちゃんは 楽しい事を妄想中♡
ミカンちゃんは 耐えるオンナ〜。
アイスちゃんは アタチが真ん中♪

楽しかった~♪

楽しかったですね~♪
一緒に遊んでくださってありがとうございました。
色々気を使って頂いてありがたかったです。m(__)m

アイスちゃんのあーんなことやこーんなこと。。。
つま恋アイス伝説が。。。。
思い出されます。。(笑)
また一緒に遊んでくださいね♪

お返事なのぢゃ~。

福太郎♀さんへ

あ~れまあ~月曜日の予定が
水曜日に?
しかも月末また!
なんてこったあああああ~。v-11

顔のパーツのバランスが
子供ですなあ。
ふふふ~。v-206


杏の種さんへ

カルテット?
緑色の洋服の謎の人物ですか??

ケージにはみかんちゃんが先に
乗って、あとから氷が入りました。
で、しばらく一緒にドライブも
したのぢゃ~。v-20


葉月ママさんへ

ありがとうございました。
報告が遅くなってしまって
すびばせん。。。。v-56

つま恋では、氷伝説が
次々と生まれているんですよ!
プールで△●□。。。。
ランの入り口を△○□。。。。
「こんなコトするコは今までいなかった!」と
担当者の人にびっくりされているのぢゃ~!
(ココには書けないネタ)

今度は葉月号にも乗せてくださいね!v-231

No title

楽しそうですねぇ(*^。^*)

ケージの中のアイスちゃん可愛い~(*^^)v
で、もの凄いカメラ目線(笑)

また、お返事なのぢゃ~。

ブル母さんへ

目が真ん丸でしょ!
どんぐりまなこ?e-317
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数