小さい友達・大きい友達なのぢゃ

5/19(日)曇り~雨 の日記


つま恋の「ドッグ・コミュニティ」の
年間パスポートをゲットして2週間
たちました。

お陰さまで、たくさんのお友達が
できましたよ!


IMGP3443.jpg


こちらのお友達は、イタリアングレーハウンド。


IMGP3451.jpg


アイスが大きく見えます。


IMGP3453.jpg


ずっとじゃれて、仲良く遊んでくれました。


IMGP3457.jpg


ブルーの瞳がキレイなんですよ~。


IMGP3458.jpg


手足が細いから、ケガさせないかと
ちと心配しちゃいますケドね。


IMGP3463.jpg


また会ってね!


IMGP3525.jpg


そして、こちらは大きなお友達。

アイスとヴェガ君と秋田犬が2頭です。


IMGP3521.jpg


男の子。


IMGP3534.jpg


女の子。

これから、よろしくなのぢゃ~。


今日のグルメ~

今日は、日清シスコの「アーモンドサブレ」を
いただきま~す。


R1426969.jpg


こちらは、1965年発売のロングセラー
「ココナッツサブレ」の仲間で、期間限定の
アーモンド味でございます。


R1426977.jpg


ココナッツサブレは、値段の割においしいと
スタッフーが時々食べています。
飽きないおいしさなんでしょうね。

んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪

人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
ありがとうなのぢゃ~。

★ アーモンドサブレにもココナッツが入っている。。。。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イタグレちゃんは 押しただけでも
ポキンといきそうで
近づけるのも 心配になります。(w

秋田犬と言えば、ハチ公ですね〜。
つま恋、犬図鑑ができますね♪



No title

アイス姫は大きなお友達も小さなお友達も上手に遊べるんですね〜♪
やっぱり先輩ハスさんから上手に遊んでもらっているから、自然に上手になるんですね^^
いちもきっと楽しく遊んでもらえるんだろうな〜^^

ココナッツサブレは母ちゃんも大好きです♪
アーモンドは初めて見ましたよ!
食べた種類の中では、メープル味が一押しです!

楽しそう♪

黒い四人はステキ!!
でも、側に来たら大きすぎて怖いだろうな


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

イタグレちゃんと一緒のアイスちゃんは、ほんとに大きく見えて
別人(犬)かと思いましたよ(*^^)v

つま恋、結構、レアな犬種が来てるんですね!

お返事なのぢゃ~。

杏の種さんへ

イタグレちゃんは、オスで
7か月なんですって。
GWにも出会って遊んでもらったので
今回は割と安心して
見ていられましたよ。v-217


いちかあちゃん さんへ

そうなんです、今までにたっぷりと
先輩ハスキーズに遊び方を
教えてもらって鍛えてますからね!
ふっふっふっ。。。。

メープル味、あるんだ!ほほ~。v-34
てか、現在、フレーバーの投票を
やってるよ~。応募したら?


トミーさんへ

秋田犬は、足が長い体型で
走り方もどっしりしてました。
迫力ありますねえ。。。。v-218


ブル母さんへ

うーむ、あとね、ホワイトシェパ-ドが
珍しいんじゃないかな?
確かワイマの年会員もいましたよ。v-22

お礼

昨日は、楽しく遊ばせていただいて、ありがとうございました。
うちのナナと大和は、なかなか他のワンコと遊べないのですが、
すごく楽しそうに遊んでいたのが印象的でした。
また、ぜひ一緒に遊んでくださいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

また、お返事なのぢゃ~。

ナナちゃんのパパさんへ

ご訪問&コメントありがとうございます!v-254

つま恋ランを、みんなで
楽しい遊び場にしましょうね!

どうぞよろしくお願いします~。v-290


チェシャ猫さんへ

ハナちゃんは、まだまだ大丈夫
なんじゃない?
大丈夫だよお~。v-426
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数