クローバー畑で走ったのぢゃ

5/16(木)晴れ の日記


朝のお見回りで、登校中の小学生に
「そのコ、オス?メス?」と聞かれて
「オスだよ!」と、とっさに答えてしまったのぢゃ~。

。。。。なぜ?!
うははははは!!


IMGP3264.jpg


さて、午後のつま恋・乗馬倶楽部の
クラブハウス前のランでございます。


IMGP3265.jpg


虫を見つけて遊ぶのはいいケド
刺されないようにね。


IMGP3288.jpg


水分補給して、今日は他の乗馬ドッグランへも
参りましょう。


IMGP3311.jpg


楕円形に囲まれたこちらのランは、今
クローバー畑になっていて、とっても
きれい!


IMGP3312.jpg


気持ちいいね~と走っていたら
上から呼ぶ声がしました。


IMGP3314.jpg


↑は、クローバー畑のランを上から見た写真です。

木陰がないので、夏はアレですが、冬は
ほっこり暖かくてよさそうなランですよね。


IMGP3316.jpg


上にはもう1つランがあって、こちらの方が
広くて起伏があり、木もたくさんあって
涼しいです。

こっちのランで、4頭で遊びました。


IMGP3318.jpg


今日も楽しかったね、アイス!


今日のグルメ~

今日は、ナビスコの「エアリアル 濃厚チェダーチーズ味」
をいただきま~す。


R1426954.jpg


こちらは、コーンスナック菓子で
ございます。


R1426957.jpg


薄い4層の生地で産まれる独特な軽い食感
に、パウダーとクリームのダブル
チーズで味付けしてあります。

んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪

人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
ありがとうなのぢゃ~。

☆ クローバーの花輪が作れたらなあ~。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウチのお嬢さまは
「ハンサム」とか 「男前」とか 言われます。(w

レニー君で 何年も「オス」って言ってたからなのか⁈
アイスちゃんが 男の子っぽいのか⁈

クローバーの花輪、着けていれば
女の子に見えますね〜!


No title

うちのザウルスは行きつけの公園でお友達の娘さんに花輪作ってもらいましたよ。
花冠のはずがずっぽしはまって首輪になったのぢゃ~!
20分掛かって作ってくれたのに1分でバラバラに…ゴメンv-12

No title

きねこさん~『♂』 は、ないでしょ!
姫ですからね。『姫』(*^^)v

つま恋のラン、すごく広くなってますね♪
緑が綺麗で、木陰は涼しそう(^_-)

お返事なのぢゃ~。

杏の種さんへ

え~?それってアンズちゃんが
オスに見えるってことですか??
それは、ちょっと不思議だなあ?

氷の元気さは、おてんば以上
だと思うのぢゃ~。v-439


はぎちんさんへ

お~、あずたん、花冠もお花の首輪も
とっても似合いそう!v-343


ブル母さんへ

オレとしたことが、つい口が滑って
本音が出たとしか言いようがない。。。。v-205

乗馬の方のラン、気持ちがよくて
深呼吸したくなりますよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

また、お返事なのぢゃ~。

みかんママさんへ

渡したいブツ?
。。。。もこじのサイン入り
ブロマイド写真とか??
あわあわあわあわ。。。。


ランチママさんへ

そっか~25日もNGかあ~。
もし、おみかん家と会うことがあれば
渡しといてもらってとか?

つま恋ってお昼ごはんが
ワンコ連れNGなんだよ。
そこを早くなんとかしてほしいと
要望を出しているんだけどさ。。。。
む~ん、どうしたものか?

No title

エアリアル、食感が好き!

またまた、お返事なのぢゃ~。

booさんへ

パイみたいだよね!v-290
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数