fc2ブログ

21世紀の朝鮮通信使なのぢゃ

5/12(日)晴れ の日記


朝のお見回りで、「第4次 21世紀の朝鮮通信使
ソウル~東京 友情ウォーク」のみなさんに
出会いました。


P1470630.jpg


このウォークは、4月1日から、日本人、韓国人、
在日韓国人ウォーカーが、当時の道をたどって
2000キロを歩きながら、行く先々で
交流するものだそうで、途中、部分的に
ウォークに参加することもできるそうですよ。

「朝鮮通信使」は、室町時代に3回、
豊臣秀吉時代に2回、江戸時代に12回
国書を携えて訪日した使節団でございます。


P1470637.jpg


さて午後は、つま恋のランへ行ってきました。


IMGP3079.jpg


出会ったのは、幸太君。
ボーダーコリーです。


IMGP3025.jpg


初めまして、よろしくね!


IMGP3033.jpg


ボーダーコリーって、速い!


IMGP3045.jpg


犬種によって、走りのスタイルが違うので
見ていて興味深いですね。


IMGP3058.jpg


じゃれて遊びます。


IMGP3056.jpg


すっかり仲良くなりました。

うふふ。。。。

今日のグルメ~

今日は、「崎陽軒」のシウマイをいただきま~す。


R1426919.jpg


こちらは、横浜名物でおなじみの「特製シウマイ」
でございます。


R1426921.jpg


オホーツク海産の干ホタテ貝柱と厳選された
国産豚肉で作られています。

んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪

人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
ありがとうなのぢゃ~。

☆ 6月1日、山中湖の「WOOF」でハスキーの集まりがあるのぢゃ~!
  詳しいことを知りたい方は、コメント欄へ書き込みお願いします。
 
  また、6月2日は、愛ハスの定例会が開催されますよ。
スポンサーサイト



テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バラ 綺麗ですね!
今は色々なお花が咲いてますが
写真だと 一つをじっくりと見られますね♪

「きゃは」カワイイー
どうやったら こんなショットがとれるんですか⁈

No title

気持ちよさそうに走ってますね~。
それに楽しそう♪

ソウル~東京ってことは、これから静岡市のほうに
むかってるのかしら?

お返事なのぢゃ~。

杏の種さんへ

写真をほめてもらってv-290
うれしいっす~!

だけど、オレ的には
きゃはは写真より
お城と能舞台をキチンと
撮る方がムズカシイです。v-490


かえるのりんりんさんへ

やっぱり、リードを外して
自由運動させてやりたいもの
ですよね~。v-355

確か1日30キロ歩くんだったかな?v-106
前日、浜松~掛川入りして
その翌朝、お城の前で会いました。
この後、しぞーかへは2日後くらいかな?
てことは、14日とか?

No title

アイスちゃんは、だれとでも仲良く遊べていいですね(*^。^*)
いい性格だわ(^_-)-☆
で、だいたい勝って押さえ込んでますよね(笑)

また、お返事なのぢゃ~。

ブル母さんへ

気が付いていないかもしれませんが
勝たせてくれてるのは、みんな
男の子たちです。

女の子たちは、手加減はしてくれてもv-91
勝たせてはくれないんですよ!

おほほほほほほ!!!!!v-254
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム