フィラリアの薬を飲んだのぢゃ

5/8(水)晴れ の日記


今日のグルメ~


R1426931.jpg


月1回のお楽しみ?!フィラリアの予防薬
でございます。

アイスのかかりつけ病院では、フツーの錠剤か
おやつタイプのチュアブル(噛み砕いて
服用するタイプのもので、水がなくても
飲める)か、選べました。


IMGP2560(1).jpg


で、好奇心からなんでも口に入れる
アイスの現状と、値段が大差なかったので
おやつタイプにしてみました。

う~ん、ニオイはドッグフードみたいで
特別「おやつ」っぽくはないような?
でも、ビスケットみたいに、ガリボリ
食べましたよ。


IMGP2636.jpg


さあ、つま恋のランでランランいたしましょう。


IMGP2595.jpg


一緒に遊べる相手を見つけようと
最初は色々な時間帯に出かけてみてます。


IMGP2579.jpg


まずは入り口近くのランで走ります。

1人遊びも楽しいのぢゃ~。


IMGP2609.jpg


なぜかネットにスリスリしながら
歩いてました。


IMGP2662.jpg


次に、歩いて5~6分の乗馬倶楽部の
クラブハウス前のランへ、散歩がてら
参ります。

プールにはカバーがかかっていました。
GW特別企画だった模様です。

でも、週末だけ復活するかも?


IMGP2671.jpg


ランから見た、厩舎です。


IMGP2555(1).jpg


帰り際に黒ラブ?さんに出会いました。
すれ違いで残念。

そうそう、この前はホワイトシェパードさん
(たぶん)を見たなあ~。


IMGP2552.jpg


こちらは、釣りができる「満水池」と
レストラン「パークハウス」です。

んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪

人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
ありがとうなのぢゃ~。

☆ つま恋の中は、安心して歩けるので散歩が楽しいのぢゃ~。



テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日のグルメも食べた事無いシリーズです〜。(w
骨型カワイイですね。
アンズもおやつタイプですが
ただの長方形でかわいくない〜、です。

つま恋 ドックランに お散歩コース♪
今の季節 良いですね〜。
2回位 泊まりましたが
夏休みと冬休みだったので
また行ってみたいです〜。



お返事なのぢゃ~。

杏の種さんへ

お薬買ったら、1枚目の写真の
バックに写っているかわいい柄の
バックが付いてきた!

つま恋のランは、山影があって
今の時期でも日影ができるので
案外いいですよ~。v-218

No title

気持ちよさそうに走ってますね♪
一人遊びもできるね(*^。^*)
ロッキー、ランに行ってだぁれもいなかったらどうするかなぁ??
多分、走らないと思う(-"-)

No title

いちも同じお薬を嬉しそうに食べてますよ〜^^
今年はまだあげてないので、病院に行かないとね…^^;
つま恋のドッグランいいですね〜♪

今度行ってみたいな〜^^

また、お返事なのぢゃ~。

ブル母さんへ

1人だったらと思って
おもちゃのボールを
持って行ったんですが
ボール遊びはしなかったです。
とほほ。。。。v-395


いちかあちゃん さんへ

いち君が来たときは
天気が良くなかったもんねえ~。

今度、ぜひリベンジして
くださいなのぢゃ~。v-41
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数