ドッグラン・デビューなのぢゃ 7

4/28(日)晴れ の日記


IMGP2161.jpg


オフ会にご参加のみなさま
ありがとうございました!

集合写真、ラッキー君の顔が切れてる~
リーフ君とカイル君家が入ってない~~!
朧ちゃんの名前が抜けてる(ラッキー君と飛鳥ちゃんの間)
すみません。。。。


IMGP2176.jpg


この日は、一番たくさんあずきちゃんと
遊んでもらいました。


IMGP2178.jpg


あぁあずたん、毛が日に光ってキレイだなあ~。


IMGP2180.jpg


抑え込まれましたが、必死でくらいつきます。


IMGP2181.jpg


がんばれアイス!


IMGP2182.jpg


逆襲!


IMGP1975.jpg


このリベンジは、愛ハス定例会に乗り込んで
したいと思うのぢゃ~。

どーぞよろしこ~。
ふふふふ。。。。


IMGP2213(1).jpg


ランのシャンプーコーナーは、
1時間お湯とドライヤーを使いたい放題で
500円。


IMGP2212(1).jpg


でも、なぜかハスキーズが使うと
ブレーカーが落ちるという伝説が
あるらしいです。


IMGP2210.jpg


ランデビューということで、みなさまから
たくさんのお祝いを頂きました。

赤いTシャツは朧ちゃん母さんからです。
似合ってるでしょ?


R1426914.jpg


ワイロ、あ、いやお祝いの数々は、あずきちゃん、
ひなたちゃん、いち君、アンズちゃん、スピカ君、
朧ちゃん、ロッキー君、おみかんズからでございます。

ありがとうございます!
今後ともよろしくお願いいたします。

アイスは幸せ者なのぢゃ~!!!

んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪

人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
ありがとうなのぢゃ~。

☆ アイスの体重はこの1週間9.5キロで変化なし。遊びすぎなんじゃない?

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

すごい!

アイスちゃんのランデビューのために
各地からみんな集まってきたんですね!
さすがはお奉行様v-10
葉月も参加したかったよー!
活発なアイスちゃん、楽しみです(*^^)v

昨日はお世話になりました。
ありがとうございました!

No title

アイス姫のファイトいっぱ~つ!二発!三発!(以下続く…)に、さすがのあずザウルスも今朝はお疲れのようです。
姫にお会いするため1週間に2度の天竜川越えも楽しゅうございました。
今のうちに〆ておかねば多分半年後にはあずザウルスもコテンパンにされると思われますので、乱暴狼藉につきましては平に御容赦願いたく候。

(今日は午後から愛ハスの予定ですがそれまでに体力復活するか?)

お返事なのぢゃ~。

葉月ママさんへ

ようこそ掛川へ!なのぢゃ~。v-22

葉月ちゃんたちが来てくれた
お陰で、楽しい女子会ができて
嬉しかったお~。
ハンバーグと焼きそばも
食べられて、満足さ!v-11

ところで、クーポン券は
なにに使ったの?


はぎちんさんへ

いや~ん、あずたんが
いらっしゃるのを知っていたら
お土産を用意しましたのに~。v-25
当日、つま恋で「あずたんも
呼んだから」って葉月ママさんが
突然言うから、きゃ~~!

しかし。。。。翌日もまたランですか。
すごいな!
って、氷も行きましたケド、またつま恋へ。v-46

No title

アイス姫、9.5キロ~!?
すごい成長! わが家の夫君が、誰よりも?うらやましがる~!!

また、お返事なのぢゃ~。

booさんへ

うちにやって来たとき
2キロだったから
5倍になったんだよね~。
うははは。。。。v-218

あと、この2倍くらいに
なるかもね?
また遊んでやっておくれよ~~。

No title

とっても楽しかったんですね〜^^
いいお天気で羨ましいな〜♪
行きたかった〜!!

ぜひ今度は愛ハスにお奉行チェックにきてくださいませ〜^^

またまた、お返事なのぢゃ~。

いちかあちゃん さんへ

6月2日の定例会へ行きたいと
思っているんだけど、
ちと他にもあって、調整中なのぢゃ~。
もし行けたら、よろしくね!
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数