ドッグラン・デビューなのぢゃ 6

4/28(日)晴れ の日記


IMGP2126.jpg


諸先輩方、手加減して遊んでくれて
ありがとうと思っていましたが
案外、本気だったのか?!


IMGP2130.jpg


参りましたなのぢゃ~。


IMGP2141.jpg


こんな場面の後ろで、さりげな~く
みかんちゃんが。。。。(証拠写真)


IMGP2148.jpg


アイスVSラッキー君。


IMGP2149.jpg


ジャンピングアタックで気分だけは
「あたちの勝ち!」。


IMGP2166.jpg


こちらは、重量級のバトルです。


IMGP2171.jpg


ラッキー君が今回の一番大きいコで
30キロくらいとか。


IMGP2189.jpg


わび助君も負けてない。


IMGP2036.jpg


オフ会を見守るアンズちゃん。

IMGP2185.jpg


今日のハードルは、朧ちゃん。


IMGP2186.jpg


飛ぶ気がないのかと思ったら、飛んでくれました!

んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪

人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
ありがとうなのぢゃ~。

☆ ワンズの影が濃いですなあ。日差しが強いんですね。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

1枚目の写真アイスちゃん浮いてますね(笑)
朧ちゃん本当にアイスちゃんと似ていて私も何度か間違えました~( ̄ー ̄)
オフ会の日暑かったですがみんな元気でしたよね( v^-゜)♪特にアイスちゃん(*≧∀≦*)

No title

あそこのラン、もう少し日陰があったらいいんですけどね。
でも、あの日は風が気持ちよかったですよね(*^。^*)

お返事なのぢゃ~。

ランチママさんへ

いや、ランチちゃんも
ずっと動き回っていたでしょ。v-516
元気元気!


ブル母さんへ

茶畑の真ん中で木が
なかったですね。
夏は厳しいかも?

すっかり日焼けして顔が
黒くなりました。。。。v-40
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数