ドッグラン・デビューなのぢゃ 2

4/28(日)晴れ の日記


今回のオフ会の会場となったドッグラン
「フィールドワン」の利用料は
ワンコ1頭1000円、人間1人500円
でございました。

さあ続々と、仲間が集まって参りましたよ~。


IMGP1932.jpg



スピカ君とアンズちゃん。


IMGP1936.jpg


ランチちゃん。

シンクロしているのは、アラニちゃん。


IMGP1937.jpg


アイスの耳がちょこっと折れ曲がってますな。
ヘンなの~。


IMGP1939.jpg


しっぽも曲がってる~。


IMGP1950.jpg


ランチちゃんは、わびすけ君に
気に入られてました。


IMGP1944.jpg


リーフ君。


IMGP1952.jpg


初めまして、よろちこなのぢゃ~。


IMGP1946.jpg


ひなたちゃん。


IMGP2061.jpg


今日のハードルは、飛鳥ちゃん。


IMGP2062.jpg


はい、ジャンプ!お見事~。


IMGP1928.jpg


んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪

人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
ありがとうなのぢゃ~。

☆ アイスもハードル飛べるかな?



テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

行きたかった~♪♪

こんにちは(^^♪

アイス姫~、ドッグランデビュおめでとうございます!!

前の週に雨降らなかったら良かったのに~(ブーブー)

デビュとも思えない位、楽しそうに元気に走りまくっているアイス姫、
むーとんのデビュもアイス姫と同じ感じで恐れって物を全く感じさせなかったので、アイス姫もきっと大物になると思います♪♪

今度そちらへ行かせていただく時は、むーとんと一緒に走って遊んで
下さいね(#^.^#)

お返事なのぢゃ~。

おひらさんへ

も~雨のバカ~~!
むーさんにも遊んでもらいたかった
のぢゃ~。e-350

あずきちゃんが一番たくさん
遊んでくれたんだよ。
ふふふふ。。。。e-278

アイスちゃんランチに追われて怖がってるのでしょうか(ToT) そういえばアイスちゃんランチに追われて2回転した様な…(T-T)
手荒い遊び方でごめんね~アイスちゃん( ノД`)…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

気が付くと 一人で トボトボ歩いてたので
あずきちゃんや スピカ君と ツーショット♪
ありがとうございます〜。

シンクロ ! 角度がピッタリ。(w
ランチちゃんは どこでも モテモテですね〜。
ムート君もいたら ランチちゃん大変だったかも⁈ (w
もうすぐアイスちゃんも♡⁈

おぉ~[e:820]

飛鳥、飛んでる
昔とった杵柄ですわ~
でもハードルジャンプしてる写真が一枚も無かったので、いい記念です

お奉行も、あの物怖じの無さなら、きっと上手くなりますよ!
今度、飛鳥ばゃやも一緒に練習いたしましょう

また、お返事なのぢゃ~。

ランチママさんへ

全然ヘーキですよお~。
まだ足が短いから
走ると勝負にならないだけ!
そのうち氷がランチちゃんをv-355
追いかけるようになるかも?


みかんママさんへ

へっへっへっ。。。。楽しみ~!
天気もよさげだぞ。v-278


杏の種さんへ

アンズちゃんも、段々みんなの輪に
加わるようになってきましたよね!
こんどあった時は、氷のパンチも
受けてくだされ~。v-355


飛鳥ちゃんのお姉さんへ

飛鳥ちゃんは、何でもできるコだなあ~。
ホント、毎回感心するのぢゃ~。
飼い主に似たな!v-343
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数