雨の日はお散歩しないのぢゃ

4/24(水)雨 の日記


P1470142.jpg


朝、雨が本格的に降る前に、急いで
長間池へ行ってきました。

先代レニーの時は、雨でも台風でも
お見回りは欠かせませんでしたが
アイスは家トイレ派なので、雨の日の
お見回りはサボろうと思っています。
えへへ。。。。


IMGP1763.jpg


というワケで、↑は室内の様子です。


IMGP1770.jpg


現在のマイブームは、カゴの解体なのぢゃ~。


IMGP1778.jpg


ガリガリ・ボリボリ楽しいらしく。。。。


R1426887.jpg


カゴ1個目が、もうすぐ終わりそうです。


P1460465.jpg


こちらは、3月30日の写真です。


P1460462.jpg


約1か月前は、まだ小さかったなあ~。


P1470025.jpg


とはいえ、アスカちゃんと比べると
全然小さいんですけどね!
(こちらは、4月19日の写真です。
アスカちゃん、換毛中でホルスタイン模様。)


今日のグルメ~

今日は、コイケヤの「アボカド クリームチーズ」
をいただきま~す。


R1426882.jpg


こちらは、トウモロコシで作った
トルティアチップスに、アボカド風味の
オイルをかけて、クリームチーズパウダー、
オニオンを効かせたスナック菓子
でございます。


R1426885.jpg


でも、あんまりアボカドとクリームチーズ
っぽくはなかったような?

んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪

人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
ありがとうなのぢゃ~。

☆ 2個目のカゴはスタッフーが使用中。アイスに渡すのを抵抗しているけど、甘いな!

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アイス姫、破壊力がすごいですね!
もう一つも、時間の問題かと(ー_ー)!!
スタッフーさん、可愛い我が子のため諦めてください(*^^)v

最初にアイスちゃん見たとき
レニーちゃん似を選んだと思いましたよ(*^。^*)
よかったですねぇ~きねこさん(^_-)-☆

No title

ハスキーズと 暮らすには
カゴの一つや二つ
気にしてはいけないんですね〜。(汗
へっへっへっ。。。
次の獲物はなんでしょう⁈


お返事なのぢゃ~。

ブル母さんへ

あのカゴ、着替えの服を
入れていたんですよ。
なので、カゴがない今
服は出しっぱなし。。。。v-394

レニーと氷が似ているのは
素直に嬉しいです!
うふふ~。v-290


杏の種さんへ

カゴの1つや2つ、3つや4つ
どーってことないっすよね~!v-406

No title

今度は、「かごを組み立てる」技を、身につければいいのよ!

ランチもその時期やたら木とかプラスチックとか噛みたがりました(>_<)歯がはえかわって歯茎が痒いから硬いもの噛むのかな?とか勝手に思っていました(^-^;
今は全く木はかじりませんよ~(´∇`)
かぐや姫は見つかったかな?(*´∀`)アイス姫(^_^)v

No title

しぇ~
かご、食べたりはしないの?
うちもチビとき破壊行動がすごかったの。
破壊するのはまあいいとして、それを食べちゃうのが
心配だったわ~

アイスちゃんは顔ハメ大好きに育ちそうですなぁ~(^0^)
小さい竹筒で練習練習♪

アレおいしかったですか!
店頭から消滅する前に私も食べてみようっと。

また、お返事なのぢゃ~。

booさんへ

そうか、分解したら組み立てればv-31
いいんだね!
って、部品がたりない状態なのぢゃ~!


ランチママさんへ

プラスチックも噛むねえ~。
あと、金属も噛むのが
怖いんだよねえ。v-393

だから、木ならまだマシだと
思ってます。v-252


しっぽさんへ

多少は食べちゃいますけど
まあ木なら仕方ないかと。。。。
24時間見ていられるわけじゃないし
他のものをやられるよりは
マシか、ぐらいな気持ちです。

レニーは布を引き裂くのが
好きだったケド、氷は
布には興味がないみたいです。
人それぞれですね~。

例のブツ、うまかったですよお。v-25
ごちになりやした!
フランボワーズのホワイトチョコの
より、オレはナッツの方が好きだな。v-16
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数