ハス勢揃いの写真なのぢゃ

4/18(木)晴れ の日記


3月のオフ会「プロカメラマンに写真を
撮ってもらおう!」の完成写真が届きました~。


R1426866.jpg


CDのジャケットにも、集合写真が
プリントされていて、嬉しいストラップの
オマケ付きなのぢゃ~。


1集合


この日は雨で、実際は薄暗かったんですが
こんな風に、明るく出来上がってます。


2集合


記念写真は、こうでないとね!

綜和すたぢおさん、ありがとうございました。


IMGP1111.jpg


さてさて、4月のオフ会は21日でございます。


DSC_0406.jpg(コレはプロの写真です)


牧之原市のドッグラン「フィールドワン」で
10:00~遊ぶ予定です。


IMGP1189.jpg


予定なんですが。。。。例によって!?
現在、雨60%の天気予報が出ています。


IMGP1210.jpg


小雨決行のつもりでいますが
参加予定の人は、朝このブログで
決行するか?中止にするか?
ご確認くださいね。

6時前には、アップしますね。
午前中だけでも、もってくれると
いいんですが。


IMGP1214.jpg


で、できればプロに撮ってもらった
個人写真を、オフ会で披露してもらえたらな~
と思います。


IMGP1229.jpg


みんなが、スタジオの中で、どんな風に
撮ってもらったか、見たいのぢゃ~。


IMGP1262.jpg


よろしくお願いします。

んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪

人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
ありがとうなのぢゃ~。

☆ 写真撮影会が恒例行事になると面白いかも?
スポンサーサイト

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日 アンズ家にも 届きました〜!
が、まだ見て居りません。
「個人写真を オフ会で」というのは
CDを持って行けば 見られるのですか⁈

No title

わぁ~すごい!
集合写真、素敵ですね(^_-)-☆

個人個人、CDに仕上がってるんですか?

No title

飛鳥のところにも、昨日届きました!
さっすがはプロ、スタジオ撮影も、スナップも、ステキですe-266
すたぢおさん、ありがとうございました!

日曜日は…お天気不安e-330
てるてるぼーずを作らねば!

ランチ家も昨日届きました(´∇`)是非撮影毎年恒例にしてください!!(≧▽≦)
きね子さんが撮ってくれた写真本当に『あたしが主役』 って言ってるみたいです(笑)ストラップ凄い嬉しかったですよ(#^.^#)写真も綺麗でプリントして額に飾らなきゃと思ってます(^-^)日曜日晴れるといいなぁ…午後から雨があがるみたいなこと言ってた様な(-_-;) 同日はディスクを持って行けばいいですか?(^-^)みんなの出来上がりも楽しみです♪

お返事なのぢゃ~。

☆ みなさんへ

オフ会で写真の見せっこが
できたらな~と思うので
気に入った写真を2,3枚
おうちプリントでいいので
持ってきてくれないかあ?
本気で引き延ばした写真でも
いいケド?


杏の種さんへ

まだ見てないですか?v-388
もう見たかな??


ブル母さんへ

1人1人、別々のCDですよ。
ジャケットの写真も違います!

集合写真は共通でしょうけど
個人写真はそれぞれですからね~。

集合写真、全員カメラ目線でv-416
バッチリ決まってるでしょ!


飛鳥ちゃんのお姉さんへ

無事に届いてよかったのぢゃ~!
でも、21日はヤバそうね。。。。v-292


ランチママさんへ

ランチちゃんの車の写真
送ったので、ラン父さんに
確認してみてね!

ストラップは、つけた?v-352

写真ありがとうございました(*≧∀≦*)
ストラップは付けると劣化するのがもったいないのでリビングの写真と一緒に飾ることにしました( v^-゜)♪

今日お昼休みに、CD届きました!!
ストラップ付きで感謝でございます(^o^)

早速、職場に持って行って、私が教育係で教えている子に見せたら、「きゃー、むーさん可愛いですぅ」とCDにベッタリでございました(^o^)v

私以上にボルテージが上がっておりました(*´ω`*)

No title

きねこさんのところのCDは集合写真なのですね。
前に撮ってるからかな?
うちは外と室内の葉月でした。(^◇^)
ストラップ、かな~りうれしかったですv-10
使えないなぁ。。もったいなくて。。(笑)
写真撮影会、ぜひ恒例行事にしてください!

今度のオフ会は残念ながら行けないのですが(泣)
また、みなさんにお会いしたいです。

ムートくんに挑んでるアイスちゃん、かわいいなぁ。。
ムートくんもなんだかうれしそう。(^^♪

また、お返事なのぢゃ~。

ランチママさんへ

ブログには出せなかったケド
あの写真は、ランチママさんの
表情がいんだよね~♪


おひらさんへ

をををを~、職場の人にも
大好評!
嬉しいねえ~。v-9
ま、ホントにむーさんかわいいから
当然かな!


葉月ちゃんのママさんへ

そうなんですよ、うちは
個人写真は撮らなかったんで
集合写真のみでございます。

ストラップ、オレももったいなくて
使えない派。v-38
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数