狂犬病の予防注射をしたのぢゃ

4/13(土)晴れ の日記


P1460769.jpg


病院にて狂犬病の予防接種をしました。

市で行う集合注射でも病院でも
同じ料金で受けることができます。


P1460770.jpg


アイスの場合、新しく飼い始めたという
ことで、市への登録もしました。

これで、どこへ出しても恥ずかしくない?!
ワンコでございます。

と、いうワケで、いよいよ

ドッグランに入れるのぢゃ~。

4月のオフ会は21日、牧之原市静谷2633-3
「フィールドワン」(電話0548-27-1510)
で、10:00~開催いたします。

東名「相良牧之原」インターを降りたら
コンビニのミニストップとJAの交差点から
島田信用金庫・牧之原支店を
目指してください。

あちこちに看板がありますよ。

利用料は、21日はワンコ1プラス人間1で
500円と、お得になっています。

どうぞみなさま、お弁当持参でおいでくださいね!


IMGP1380.jpg


さて、お見回りに参りましょう。


P1460775.jpg


柴犬さん、はじめまして。


P1460777.jpg


猫さんも、はじめまして。


P1460798.jpg


次はどっちへ行こうか考え中。


IMGP1570.jpg


今日のグルメ~

今日は、モンテールの「とろ生カステラ」を
いただきま~す。


R1426834.jpg


こちらは、「ハチミツ香るカステラ生地に」
「自家炊きカスタードクリーム」をはさんで
「カラメルソース」を上にかけて
カステラの焼き色を表現したお菓子で
ございます。


R1426837.jpg


全体にかなり柔らかいので、切れ目が入っていますが
うまくお皿に取り出せませんでした。


P1460719.jpg


きねこ的には、カステラよりロールケーキの
生地の方が、クリームと合うと感じましたので
少し前に食べた「至福のブリュレロール」の
方が、好きだったなあ~。

んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪

人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
ありがとうなのぢゃ~。

☆ アイス、どうも病院は苦手みたいです。困ったな。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アイス姫、苦手なことがあって、安心!?
ガフルも、毎月行くのに、病院到着から車に戻るまで、ぶるぶるちゃんだよ(^^;。

No title

アイス姫、ついに狂犬病の予防接種に行かれたんですね。
うちのむーとんは、今日ブチューーーっと打ちに行きますよ!!

むーとんも前行っていた病院は震えてダメやったねぇ。
何か感じるもんがあるみたいですよ~

いよいよ、ランデビュー!!
むーとんも遊びに行きますので、よろしこ~♪♪
いい天気であります様に(#^.^#)

No title

うちの福♀は、病院で恐怖のあまりに
待合室の椅子の下に逃げ込み、
先生に「ああ、ちょうどよかった(笑)」
そのまま無防備なケッツに注射を
プスッe-282とやられて
「ひゃんっi-201」と泣いて
みなさんの爆笑をかっていました(爆)

頭隠して、尻隠さずをここまで完璧になるヤツは
見たことありまへーん(金爆)

お返事なのぢゃ~。

booさんへ

ほほ~ガフル兄さんも
病院は苦手ですか。v-100

もうすでに、力も頭脳も
オレより氷の方が
上なので、もー大変よお~!v-406


おひらさんへ

をっと、むーさんも今日、注射かあ~。v-355

氷の病院のせんせーも
ソーセージ作戦をやってくれると
いいのになあ。。。。v-271

そしてそして、21日、来てくれるんだね!
やっほ~~!
むーさん、氷と爆走お願いしますなのぢゃ~!
ランチちゃんも来るぞ~い。v-29


福太郎♀さんへ

氷もそのうち、待合室で逃げまどいそうだよ。v-389
で、頭隠して尻ブチューーー!の運命の予感。。。。v-74

No title

アンズも今日 注射に行って来ました。
最近は駐車場で分かってしまうので
車から降ろさず 相方が抱き抱えて。。。
待合室でも外に出ようとジタバタし (汗
処置室の診療台に乗せるの 大変でした、相方が。(w
他に誰も居なくてよかった。。。

アイスちゃんは ナゼ 棚に収納されているんですか⁈

ランチも参加します(^-^)v
アイスちゃん棚に入ってますね(^-^)狭い所がお好きかな?(*^^*)
アイスちゃんは猫さんに興味あるだけなのに猫さんは絶対シャーってなりますね(T-T)
木の上に乗ってどっちに行くか決まったかな?(´∇`)

また、お返事なのぢゃ~。

杏の種さんへ

アンズちゃんって大人しいから
病院でもいいコかと思った~。
へえ~。。。。v-56

棚の奥にしまってあるブツを
引っ張り出して遊ぶんですよ。
それで、無理やり棚に
入り込んでいます。
とほほ。v-28


ランチママさんへ

オフ会、よろしこ~!v-22

うちはオープン収納が多いから
最近大変なことになってます。
ああああああ。。。。v-37
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数