猫と友達になりたいのぢゃ

4/11(木)晴れ の日記


IMGP1522.jpg


さあ、かっぱっぱ~と参りましょう。


P1460650.jpg


野良猫さんに挨拶したいようですが。。。。


P1460655.jpg


いつか仲良くなれるのでしょうか?


IMGP1573.jpg


午後はエコパへ行き、グランドでスズメを
追いかけて走りました。


IMGP1564.jpg


風も強く、人間は寒かったです。


IMGP1589.jpg


デカいティッシュケース!


IMGP1590.jpg


そろそろ、後ろに入り込むのは
ギリギリなのぢゃ~。


IMGP1587.jpg



今日のグルメ~

今日は、埼玉県深谷市の「東宝食品」の
「甘梅太郎」をいただきま~す。


R1426797.jpg


こちらは、アルコールと砂糖などで
漬けこんだ丸ごとの梅でございます。

食感は案外堅く、あまり甘くないです。


R1426832.jpg


国産の不揃いな梅の実で、1袋300グラム入り
(11個入っていました)。

疲労回復のおつまみなんかにも
いいかも?

んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪

人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
ありがとうなのぢゃ~。

☆ 野良猫と仲良くできる犬って、どうやったんだろう?





テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

甘梅太郎さん、きねこさんの疲労回復?に効果があるといいですねv-398

No title

あらら…^^;
ティッシュ箱のようにはいかなくなってきたんですね^^
でも可愛い♪
車の中を思いっきり探検しているんですね^^

会いたいな〜^^

No title

エコパ、オフ会の時は 強風で 枯草が舞って
ワタクシの焼きそばにトッピングされましたが
芝も 周りの山も青々してきましたね〜。

アイスちゃんが スズメを追いかけた時の
伴走者は スタッフーさんなんですか⁈

お返事なのぢゃ~。

booさんへ

オレ、ヨレヨレ~~。


いちかあちゃん さんへ

4月のオフ会は牧之原市なので
西方面の方には遠くなってしまうからなあ。。。。v-231
また5月以降、いち君に会えますように!


杏の種さんへ

一緒に走ったのは、もちろん
スタッフーでございます。v-29

エコパ、人がいなかった~。
平日だからかなあ?

No title

ねこちゃんがよほど気になるののか、、、(*^。^*)
わんこもにゃんこも、誰とでも遊びたいんだよね(^_-)-☆

また、お返事なのぢゃ~。

ブル母さんへ

猫と友達になる方法を
知りたいのぢゃ~。v-361
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数