はす池に落ちそうなのぢゃ

4/10(水)晴れ の日記


午前中のお見回り、まずはアスカちゃんちへ
突撃して、思う存分アスカちゃんと遊び
(暴れまわり)次に図書館の猫さんに
挨拶しました。


P1460616.jpg


マタタビでなついた猫さんなんだけどなあ~。


P1460619.jpg


追いかけたいケド、登れません。。。。


P1460632.jpg


こちらの「はす池に落ちた」体験談は、
いくつか聞いています。

アスカちゃんとかアスカちゃんとかアスカちゃんとか。。。。


P1460663.jpg


次に向かったのは、白い何か、じゃなくて
ヨウちゃんち。


P1460667.jpg


お母さんがいたので、暴れさせて
じゃなくて、遊ばせてもらいました。


P1460677.jpg


仔犬の相手は、大変ですなあ~。


P1460691.jpg


アスカちゃんもヨウちゃんも
ホントありがとう!


P1460700.jpg


今日のグルメ~

今日は、プレシアの「至福のブリュレロール」
をいただきま~す。


R1426819.jpg


こちらは、クリームたっぷりの
ロールケーキの表面をブリュレ(焦が)して
カラメルソースで仕上げたお菓子で
ございます。


R1426824.jpg


カラメルソースがしっとりロールケーキに
染み込んでいて、重量感もあり満足しますよ。

んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪

人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
ありがとうなのぢゃ~。

☆ 奉行所を出ると、すぐアスカちゃんちへかっぱっぱ~と向かうのぢゃ~。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

毎日 アスカちゃんと
遊べる(暴れる?)なんて良いな〜。(w
アイスちゃんが お散歩出来る様になって
きねこサンが 一番楽しそうだったりして⁈
良いお天気で 今の季節
見所満載の 掛川 ご一緒した〜い!!

お返事なのぢゃ~。

杏の種さんへ

いやいやいや、アスカちゃんには
多大な迷惑をかけている次第でして。。。。v-404

オレも付き添いで
毎日ヘロヘロなのぢゃ~。v-394

No title

また、ネコちゃんのほうに行こうとしてるんですね(@_@。

アスカちゃんもヨウちゃんも、ほんと優しいですねぇ♪
ちゃんと相手をしてくれて、偉いですよね(^_-)-☆

また、お返事なのぢゃ~。

ブル母さんへ

アスカちゃん、めっちゃ
イヤ~な顔しますよ!(爆

でも、一応相手をしてくれます。
すぐ逃げられるケド。。。。v-40
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数