4月のオフ会のお知らせなのぢゃ

4/4(木)晴れ の日記


4月のオフ会は、21日(日)10:00~
「フィールドワン」で開催します。

こちらのドッグランの場所は
静岡県牧之原市静谷 2633-3
電話 0548-27-1510

東名の相良牧之原インターから
3分くらいのところにあります。

(カーナビで住所入力の場合、
静谷2642でもお試しください)

利用料は、普段はワンコ1頭1000円
人間1人500円のところ
1が付く日は「ワンワンデー」という
スペシャルサービスデーで、21日は
ワンコ1頭と人間1人で、ナント500円!
で入れるそうですよ~。

きゃ~、めっちゃラッキー~~。

食べ物など持ち込み自由なので
今回はお弁当持参でおいでくださいね。
ランに室内外で食べるコーナーが
あります。
(飲み物の自販機あり)

午後1時からは、フライボールの練習会が
ありますので、見学もできますよ。

また、セルフシャワーも1時間500円で
利用できます。
ドライヤーはありますので、シャンプー、
タオル、ブラシなどをご持参くださいませ。

たくさんのみなさまのご参加を
お待ちしています。

アイスもランデビューなのぢゃ~!
よろしくお願いします。


P1460473.jpg


さて、かっぱっぱ~と参りましょう。


P1460476.jpg


アスカちゃん、遊びましょ♪


P1460490.jpg


ちと「チビがうるさいなあ」って感じ
ではありますが、相手をしてくれました。


P1460498.jpg


いい気になってませんか?


P1460505.jpg


でも、耳はペタシ!


P1460509.jpg


もっと遊んで。


P1460508.jpg


とりゃ~!


P1460516.jpg


アスカちゃん、怒りもしないで遊んでくれて
ありがとうなのぢゃ~。


今日のグルメ~

今日は、コイケヤのポテチ「塩こんぶ味」
をいただきま~す。


R1426809.jpg


こちらは、「くらこん」の「塩こん部長」が
コイケヤに長期出張して監修した
びっくらこん味でございます。


R1426811.jpg


きねこ的には、先週食べたカルビーの
酢こんぶ味のヤツの方が好きだったなあ。

んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪

人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
ありがとうなのぢゃ~。

☆ ランの帰りに、蓬莱橋を見に行けたらいいなあ~。


テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

なんてこった!!
めちゃ近場なのにその日は予定が(;´д`)
悔しすぎます!!
アイスちゃん…!!
5月もぜひオフ会を~(;_;)

お返事なのぢゃ~。

むらたさんへ

えええ~まじっすか?
せっかく近いのに!

てか、オフ会は毎月やってるので
また5月以降もよろしこなのぢゃ~。v-26

No title

オフ会の ランは 12月以来ですね♪
アイスちゃんの 初ランに 立ち会えるかしら⁈
目の前でバトルが 繰り広げられるワケですね!!
アンズ家は 何時もの様に 静かに観戦致します〜。(w




アイスちゃんの『あたちの勝ち』っていう顔大好きです(≧▽≦)本当に嬉しそう(^-^)v
今月のオフ会も参加します!!楽しみです( ´∀`)
あっ、うち浜昇殿の会員ですよ( v^-゜)♪

また、お返事なのぢゃ~。

杏の種さんへ

今回は初めて行くドッグランで
大中小とランがあるので
まずは小で放牧してみようかな?と
思ってます。
どうなることやら。。。。v-29


ランチママさんへ

オフ会、よろしこ~!v-217

浜昇殿、会員さんがいるなら
堂々とランを利用できる!
やった~。
そのうち、行こうね!

はい(≧▽≦)楽しみにしてま~す(*^-^*)
アイスちゃんのランも楽しみです( v^-゜)♪
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数