サクラが散っているのぢゃ

4/3(水)晴れ の日記


R1426806.jpg


床に置いておいたドッグフードの箱が、
何者かによってかじり開けられ、
中のフードも少量食べられた
模様です。

誰の仕業かな?


IMGP1276.jpg


コタツの上に、物を置くことが
すっかり危険になったので
壁に棚をつけることにしたのぢゃ~。


IMGP0697.jpg


さあ、かっぱっぱ~と参りましょう。


IMGP1292.jpg


今日は逆川沿いに、参ります。


IMGP1287.jpg


こだわりっぱの顔ハメパネル、場所が
ビミョーに変わりましたよ。


IMGP1300.jpg


張り切って、先を歩きます。


IMGP1303.jpg


サクラ、もうかなり散っているのぢゃ~。

みなさんの地方では、いかがですか?


IMGP0708.jpg


今日のグルメ~

今日は、ネスレの「キットカット・オトナの甘さ
抹茶」をいただきま~す。


R1426795.jpg


こちらは、ビスケット、クリーム、チョコに
宇治茶葉を練りこんだキットカットで
ございます。


R1426799.jpg


袋に「1日の食生活の中で、お菓子は
200キロカロリーまで。キットカットの
場合2枚までがおすすめ」と書いてありますが
おいしいからもっと食べちゃいました!

んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪

人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑  ↑
ありがとうなのぢゃ~。

☆ 背が伸びて、低い所に物が置けなくなってきました。






テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

奉行所には、大きなネズミさんe-347がいるのでござるか~??

拙宅にも、ハツカネズミならぬ”アスカネズミ”なる巨大ネズミがおり、時々食糧をあさるのでござるよ~
家庭菜園など、一夜でハゲたでござるよ…

ヘンなものを食べない様に、気をつけるでござるよ!!

うちにもいます!

茶色い大きなハヅキネズミ。。
雑食なので大変です。(汗)

変なもの食べないようにね。。

アズザウルス降臨

我が家にはチビ怪獣が降臨しました。
なんと!!デジカメを咬み割りましたv-12
ある時期の怪獣の暴れっぷりを無きものにしたかったようです。
アイス姫お手柔らかに~

お返事なのぢゃ~。

飛鳥ちゃんのお姉さんへ

ほほ~アスカネズミv-287とは
新種ですな?

奉行所の場合、妖精か
小人じゃないかと思って
おりますが。。。。(ムリがありすぎる~!


葉月ママさんへ

雑食という点では同じですなあ~。v-376

でも、ネズミじゃないよ
妖精v-513だよ?(滝汗


はぎちんさんへ

最強アズザウルス伝説なのぢゃ~!!!

す、すごいな、デジカメ
分解しちゃったの?v-31
あずたん、見た目はあんなに
美しいのに、ギャッがあああ~!

No title

手の届くところ、だんだん危険個所が高くなりますよ~!
棚なら大丈夫ですね(^_-)-☆

ほんと! ぐんぐん大きくなってるのがわかります!(^^)!
でも、顔は小顔ですよね。キュートな八頭身美人(*^。^*)

No title

ハンモックはいかがかしら(^^v

No title

皆さん、被害がスゴイんですね。。。(汗
アンズの一番の被害と言えば
鶏モモ肉 1枚位ですから カワイイものですね〜。

お菓子200kcal ムリだー!!!

また、お返事なのぢゃ~。

ブル母さんへ

レニーがほとんど何も
いたずらをしなかったので
なんかもう、びっくりです。v-37
個人差ってありますねえ?


booさんへ

ハンモック?
ハンモックで昼寝ならv-75
ジャンピングアタックの
空爆被害を受けずに済むかな?


杏の種さんへ

アンズちゃんは、いかにも
大人しいタイプですもんね。
ハスキーの破壊力は
一般的に強烈だと思いますよ。v-91
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数