写真撮影オフ会の報告なのぢゃ

3/31(日)曇り、雨 の日記


IMGP1158.jpg


3月のオフ会は、「プロカメラマンに
写真を撮ってもらおう!」オフ会
でございました。

袋井市堀越の「綜和すたぢお」。
電話 0538-38-9939 に
8ファミリー10ハスキーズが
集まりました。

その模様は、綜和すたぢおさんのサイトにも
アップされていますので、ぜひご覧くださいませ!

メンバーを到着順にご紹介いたします。


IMGP1194.jpg


葉月ちゃん。


IMGP1206.jpg



飛鳥ちゃん。


IMGP1221.jpg


アンズちゃん。


IMGP1224.jpg


おみかんズのみかんちゃん&アラニちゃん。


IMGP1233.jpg



ランチちゃん。


IMGP1244.jpg


ムート君。


IMGP1182.jpg


小春ちゃん。


IMGP1165.jpg


雪ん子ちゃん。


IMGP1173.jpg


今日の写真は、きねこの素人写真ですが
プロの写真ができ次第、またご報告
いたしますね~。

ご参加のみなさん&綜和すたぢおさん
ありがとうございました!

んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪

人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
ありがとうなのぢゃ~。

☆ 格安で撮ってもらい、飼い主さんたちも大満足だったのぢゃ~。出来上がりが楽しみ~~。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

にぎやかだったでしょうねえ~。
みんな、楽しそう!
すたぢおさんのサイトも拝見しました、おもしろかった♪

きねこさん昨日はありがとうございました!!
すっごくお久しぶりなのに遅刻してすみません(>_<)
フォトスタジオの旦那さんも奥さんも娘さんもいい方たちであんなに撮影が楽しいとは思いませんでした♪
はじめましての方たちもたくさんいたのにちゃんと挨拶できなくて申し訳なかったです!
またぜひリベンジさせてください!!
そしてやっぱりあたしは雨女!?
またまだ雨にしてしまいましたね~泣
アイスちゃんぜひランで遊びましょー\(^o^)/

No title

昨日はありがとうございました〜。
いつも 携帯電話のカメラなので
良い写真が 増えました〜。
初体験、楽しかったです〜!

パイナポーちゃん やっぱり きねこサンに似てますよ⁈

お返事なのぢゃ~。

booさんへ

大勢で押しかけて
すたぢおジャックしちゃったよ!
へっへっへっ。。。。v-7

カメラマンさんが、すんごく
粘り強くて、ワンズをがっつり
撮ってくれたのぢゃ~。v-212


むらたさんへ

小春&雪ん子ちゃんに
久しぶりに会えて、嬉しかったお~。v-9

4月はランでオフ会をするかもなので
ぜひまた来てね!
出来上がった写真も見せてほしいなあ。。。。v-51


杏の種さんへ

雨になってしまったので
午後にみんなで散歩が
できなくて残念でした。v-46

きっとサクラがきれいだっただろうし
サクラと写真が撮れたのになあ~。v-252

昨日はありがとうございました(^-^)素敵な企画でこの様な機会がなければプロに写真を撮ってもらうことはないのですごく貴重です(≧▽≦)出来上がりの写真は額に入れて飾らなきゃです(*^-^*)
格安でやってもらえたことも綜和スタジオさんに感謝です(≧▽≦)
出来上がりが楽しみだ~♪待ち遠しい♪
P.S.集合写真私一人で写ることなく良かったです(笑)

No title

いやぁ、楽しかったです!
どんなお写真が撮れてるか、早く見たいぃ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございました

昨日はお世話になりました。
とっても楽しくてあっという間でした。
ありがとうございます!
送って頂いた写真、
さっそくこちらのブログで使わせていただきましたv-238
アイスちゃん、きねこさん、静岡ハスキーズのみなさんに
またお会いしたいです。
ありがとうございましたv-237

No title

こんばんは(^^♪

昨日はどうもありがとうございましたm(__)m
周りがお姫様だらけやったでか、単なる空気の読めぬむーとんだったのか、ご迷惑おかけしてすいませんでしたm(__)m

プロの方にお写真を撮ってもらえるなんて、めったいない事!!
どんなお写真になっているか、今から楽しみです(#^.^#)

また、お返事なのぢゃ~。

ランチママさんへ

集合写真、ラン父さんがv-208
入ったね。美人のママが
入ればよかったのに。。。。

出来上がりの写真を
ぜひ見せて!
よろしこ~。v-222


飛鳥ちゃんのお姉さんへ

ご参加ありがとうございました!

個人写真をどんな風に撮ったのかv-212
絶対見たいな~。
見たいみたいみたーいーー!


みかんママさんへ

やっぱ椅子に乗った
おみかんズの写真は
大傑作だと思うよ!

出来上がりが、すんごい
楽しみね~。v-22


葉月ママさんへ

遠方からご参加ありがとうございました!
そして、葉月ちゃんブログに
写真を使っていただいて
ありがとうございました~。v-20

お魚くわえたドラネコ♪なんですか?
ぷぷぷぷぷぷ。。。。v-218


おひらさんへ

来てくれてありがとうございました!v-29

室内スタジオでの、むーさん&
おひらさんのツーショット
かわいく撮れたんじゃないかな?
あ~はやく見たいなあ~。
見せてね~~。v-217
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数