早くみんなと遊びたいのぢゃ

3/17(日)晴れ の日記


長間池へ、かっぱっぱ~とやって
きました。


IMGP0233.jpg


晴れた日曜日の午後ということで、
ワンコの散歩が多かったです。


IMGP0234.jpg


出会ったワンコに挨拶したくて
たまらないのぢゃ~。


IMGP0239.jpg


3回目のワクチン注射が終わってからね。。。。


IMGP0249.jpg


釣り人も多かったです。

イケメンに抱っこしてほしくて?
ガン見しています。


IMGP0252.jpg


池の反対側にも、ワンコが~。


IMGP0258.jpg


もう少しの辛抱なのぢゃ~。


IMGP0261.jpg


焼き芋のトラック販売、発見。

カラオケ歌っているのかと思ったなあ。


IMGP0277.jpg


器用にお座りしていますが
これでは急ブレーキなど危険なので
対策を考え中です。


今日のグルメ~

今日は、フランスの「フィレブルー」社の
チョコレートビスケットをいただきま~す。


R1426695.jpg


こちらは、1920年にブルターニュ地方で
創業し、伝統的な製法にオリジナルな
レシピを加えて作っているメーカーです。


R1426702.jpg


バタービスケットにダークチョコが
乗っています。

ビスケットが甘くないので、好みが
分かれるかも?

1箱12枚入り。

んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪

人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
ありがとうなのぢゃ~。

☆ 池では、リリーちゃんちとリョウジ君ちにも、久しぶりに出会ったのぢゃ~。



テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大分 頭と体の割合が
変わってきたのがわかりますね〜。
八頭身までは もうすぐですね。(w

アンズは後部座席に乗ってたんですが
段々 前に来て 相方(運転手)の膝の上におすわりしちゃって。(汗
高速道路で運転してるのが ハスキーみたいになりました。
それからは 前に来れないようにしましたよ〜。

そう言えば 今シーズンは
焼き芋屋さんの 声を聞かなかったような。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

友達と遊びたくてアイスちゃん立ってますね(笑)
またちょっと大きくなりましたね~(^-^)
ランチも始め車の後ろに大人しく乗ってましたがいつの頃からか助手席に来るようになりました(^-^;
アイスちゃんもそのうち助手席に座る様になっちゃうかも~(^-^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事なのぢゃ~。

杏の種さんへ

8頭身?
いえいえ10頭身美人を
狙ってますから~。e-442

そうか、アンズちゃんは
車の運転ができるんだ?
すげー!
てか、大人しく座っているんだなあ。。。。e-317


ランチママさんへ

助手席で大人しくしていられるなら
それでいいんだけどさ~。
コバンザメは、何をやらかすか
わかんないからね!
ひい~~。e-350

立ってると、犬じゃなくて
他の生き物みたいだよなあ。e-274

No title

アイスちゃん、早くみんなと遊びたいよねぇ~(^_-)-☆
3回目のワクチンまで、もう少し我慢なのね(-"-)

そうそう、ユキヤナギだ!

また、お返事なのぢゃ~。

ブル母さんへ

先日、病院から3回目のワクチンの
案内はがきが届いたんですが
「3回目を打ってから2週間後に
本格的な散歩デビューできます」って
書いてありました。
えええええええーーーー!!!v-74
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数