資生堂アートハウスの鑑賞をしたのぢゃ

3/7(木)晴れ の日記


P1460122.jpg


掛川市には、資生堂の工場があり
その隣に「アートハウス」「企業資料館」の
無料で見学できるギャラリーがございます。


P1460110.jpg


広い敷地で、屋外にも展示があります。


P1460111.jpg


現代ゲージツの数々。。。。


P1460115.jpg


お奉行様と見て回りました。


P1460116.jpg


↑は、グルグル回ってます。


P1460121.jpg


同じポーズをとるのは、記念写真のお約束!


P1460125.jpg


左右の照明も、ゲージツなのぢゃ~。


P1460157.jpg


しかし、いい天気すぎて、暑かったね
アイス。

今日のグルメ~

今日は、亀田製菓の「手塩屋 わさび味」を
いただきま~す。


P1460080.jpg


こちらは、わさび塩味のせんべいで
1袋9枚入りです。


P1460094.jpg


本ワサビから作った粉末ワサビを
使っているそうで、思ったより
ワサビのツーン!がきますよ。

んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪

人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓

 ↑   ↑   ↑
ありがとうなのぢゃ~。

☆ 堅焼きせんべいは、お奉行チェックにも割れませんな~。



テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ウマと同じポーズに爆笑~!!!

ここ、入ったことあります!
外はワンズもOK??

No title

早くも アートのご勉学ですね〜。
新幹線が写っていますが 駅から近いですか?
お散歩には 良い季節になりましたが
昨日、今日は 急に暖かくなって
花粉が。。。(T ^ T)
ハスキーズもワタクシも肌寒い位が良いな〜♪

お返事なのぢゃ~。

みかんママさんへ

暴れ馬なのぢゃ~!v-230
暴れん坊将軍も好きなのぢゃ~!!

一応敷地内の散歩は
大目に見てもらってるみたいだよ。
さすが資生堂、太っ腹。
ま、イノシシも出るケドね。v-533


杏の種さんへ

新幹線の駅から歩いてv-235
20~30分くらいですなあ。
しかも、往きはゆるい上り坂。
フツーは歩いて行かないと
思います。

No title

屋外にも作品があり、なんかのんびりできそうですね(^_-)-☆
ワンちゃん、OKなんだ♪

車の中のアイスちゃんめちゃめちゃ可愛いです(*^^*)毛色がゴールドかかっている様に見えます(^-^)
まるまるしてたアイスちゃんも顔がシュっとなってきてちょっと大人顔になってきた様に感じます(*´∀`)
やっぱり美人さんですね(^_^)v

また、お返事なのぢゃ~。

ブル母さんへ

一度、資生堂へ行ってみると
いいですよ~。
とてもきれいに整備されていて
気持ちいい空間です!

中に、お庭踏み石コーナーもe-276
あるのぢゃ~!!


ランチママさんへ

アイスのママは、レッドなのでv-528
将来は茶色も出てくるかもね?

美人と言えば、ランチちゃんには
かなわないのぢゃ~。v-513
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数