お宝は隠すのぢゃ

3/6(水)晴れ の日記


P1450993.jpg


階段の段差は、まだムリ?
過保護かな?


P1460010.jpg


下りは自力で、かっぱっぱ~とな♪


P1450456.jpg


↑は、2月のオフ会の時に、ルナ&ルチアちゃんの
ママさんに頂いたプレゼントです。


P1460061.jpg


ありがとうございました~。


P1460042.jpg


おっと!
ケージに持ち込みました。

このケージ、へのかっぱ1号のお古なんですが
一人でお留守番する時に、いたずら回避のため
入ってもらっています。


P1460051.jpg


お気に入りのおもちゃが、たくさんなのぢゃ~。


P1460066.jpg


そしてそのあと、クッションの下に
タツノオトシゴを隠しました。


P1460076.jpg


本気で隠していたら、コケた。。。。

今日のグルメ~

今日は、岐阜県下呂市の下呂温泉の
お土産をいただきま~す。


P1450792.jpg


こちらは、下呂温泉の定番土産のお菓子で
ございます。

senさん、ごちになりやす!


P1450858.jpg


「しらさぎ物語」は、ホワイトクリームが
2層サンドされている焼き菓子です。

サクサクで、ちと甘めかな?

「とちの実せんべい」は、トチの実の
天然の淡い風味を残した、素朴な
和風クッキーです。

薄いのに、堅めでバリって感じです。

どちらも、おいしかった~。

んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪

人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓

 ↑   ↑   ↑
ありがとうなのぢゃ~。

☆ お山の上には、カブトムシとトンボの形をしたベンチがあったのぢゃ~。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めてコメントします。
アイスちゃん目茶目茶かわいい!家の子はブルーアイ
なのでパピーの時でも取り澄まして見えました。性格も
男勝り・・・可愛いアイスちゃんに会いにこっそり訪問
しますね。先代のレニー君長寿でしたね、よほど上手に
育てられたのでしょう、頭が下がります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

スゴイおもちゃの数ですね〜。

ワタクシ 毎朝 拝見させて居りますが
9時位から 家のパソコンが みんな使えなくて(大汗
相方に聞いて 今やっと 繋がりました〜。
フ〜。。。って ワタクシは何にもしてないんですケド。

コケた時の オテテが〜!!!

お返事なのぢゃ~。

エルママさんへ

はじめまして!
ご訪問&コメントありがとうございます~。v-516

ブラックでブルーアイ!
ステキですね♪
アイスはこれから、どんな顔に
なるのかなあ?

これからも、よろしくお願いします。v-290


杏の種さんへ

おもちゃは、まだ袋から出してない
プレゼントがたくさんあるんですよ~。v-25
幸せ者なのぢゃ~!

先代のレニーには、ちと厳しかったと
反省しています。なので
2代目には、甘くなってしまう。
孫みたいな感覚かも?v-510

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

必死にオモチャを隠してる所を見るとアイスちゃんにあまあまなのがわかりますね~(>_<)独占欲強し!!です(^-^)
それにしてもハスキーってみんな天然なんでしょうか…?アイスちゃんも必死に隠して本気のこけですがランチも散歩中よく足を踏み外したり家でこけたりします…(^-^;

No title

たくさんのおもちゃですねぇ(@_@。

こけた瞬間! ナイスショットです(*^。^*)

No title

こけたアイスちゃんに思わず笑ってしまいました(≧∇≦)
可愛すぎるっっ!!!
ハスキーって、なんでみんなドンくさいんでしょうかねぇ?

また、お返事なのぢゃ~。

まりちゃんのお兄さんへ

よろしくお願いします!
うひゃうひゃ~。v-212


ランチママさんへ

勢い余って、コケました!v-356
あふぉ。。。。@@


ブル母さんへ

まだ、封を切ってないおもちゃが
たくさんあるんですが、
今までに、おろしたものだけでも
ケージにいっぱいありますねえ~。v-352


LUNAままさんへ

プレゼント、ありがとうございました!v-25
タツノオトシゴ、かなり気に入ったので
隠しました!
でも、またすぐ出して、遊んでましたよ。
コケたのは、無駄だったのぢゃ~。v-7
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数