コロネの中味なのぢゃ

2/27(水)雨~晴れ の日記


P1450546.jpg


朝、雨が降っていたので、新しいおもちゃを
献上いたしました。

福太郎♀さん、ごちになりやす!


P1450554.jpg


隠れ家へ、走ったのぢゃ~。


P1450550.jpg


コタツの下の、座椅子の上で安全確保。


P1450560.jpg


コロネをじっくりお奉行チェックしたら、
出てきて本格的に遊びます。


P1450569.jpg


ああ、中味はクリームだったんですなあ~。


P1450572.jpg


5分かからず食べ散らかしました。。。。


R1426682.jpg


コレ、何だかわかりますか?

ピーピー鳴るおもちゃの正体です。

おもちゃを壊し始めたら、この笛だけ
きねこは救い出します。

そして、いつも自分のポケットに入れておいて
ピーピー鳴らして気をひく道具にしているのぢゃ~。


P1450582.jpg


オマケ。
ドアの前で、こんな風に待っていてくれます。

今日のグルメ~

今日は、三幸製菓の「黒糖みるく」を
いただきま~す。


P1450347.jpg


先日食べた、かりんとうがおいしかったので
次にコレを食べてみました。


P1450462.jpg


軽い食感のせんべいに黒糖が入っていて
さらにミルク蜜と黒糖蜜がけしてあります。

「雪の宿」って、甘そうで今まで敬遠していました。
ソンしたかしら~。

んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪

人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓

 ↑   ↑   ↑
ありがとうなのぢゃ~。

☆ 社長が出張先で思いついた「雪見宿」をいうネーミングを
  電話で聞いた社員が聞き間違えて「雪の宿」と登録してしまったらしい。。。。



テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コロネ クリームいっぱ〜いで おいしそ〜。
ホントにゴチになってらっしゃるんですね〜。f^_^;)
アイス姫 4つめですか⁈
ご公務が早すぎませんか⁈ (w

奥の窓の上のネコちゃん、オサレですね〜。

1度自分の隠れ家に持っていく所が可愛いですね(^-^)『アイスのっ!!』アピールでしょうか?(^-^)
アイスちゃんはコローネの中身は食べちゃったりしませんか?
ランチも破壊王でしたが中身を食べたりしたこともあるので壊されることよりそちらの方がいつも心配でした(^-^;

お返事なのぢゃ~。

杏の種さんへ

チョコじゃなくミルククリーム
でしたね!
わたあめみたいだけど。e-264

えと、4つ笛がありますが
へのかっぱ1号が破壊した
ブツもあるのです。
アイスは今の所2つかな。e-352

猫のは3ポーズ持ってますよ~。e-465


ランチママさんへ

やっぱ食べちゃうんですよ!v-271
でも、まだ今は出すから助かる!!
新聞とかティッシュとか
毎日食べてる。v-40

そうそう、ランチちゃん、
ムートンと仲良く遊んでいる写真が
おひらさんのブログに出てるけど
もう見ましたか?
リンク先の「僕ムートやに~」だよ~。

No title

もう4個のおもちゃが、、、、、(ー_ー)!!
中身、食べてしまいませんか~?

ピーピーをとっておくのは、グッドアイデアですね(^_-)-☆

今見ました(^_^)vありがとうございます(^_^)
やっぱりアイスちゃんも食べちゃいますか(^-^;ランチは今でもティッシュ食べます(^-^;食べ物だと思ってます(T_T)
目が離せませんね(>_<)

また、お返事なのぢゃ~。

ブル母さんへ

おもちゃ、みなさんから
たくさんいただいたのですが
壊すときは瞬殺なので
もったいないです。。。。e-277

壊さずにずとピーピー遊んで
くれないかなあ~。
その方が、本人も楽しいだろうになあ~。e-351


ランチママさんへ

紙っておいしいのかねえ?
食べるよねえ。。。。e-350
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数