籠でゴー♪なのぢゃ

2/20(水)晴れ の日記


P1450090.jpg


今日は、籠(車)に乗ってお見回りに
参ります。


P1450096.jpg


へのかっぱ1号は、籠が大の苦手だった
ので、2号はどうなることかと
心配していました。。。。


P1450103.jpg


でも、どうやら?大丈夫みたい??かな???


P1450122.jpg


籠に乗れないと、オフ会に行けないし
病院へ行くのも困るのぢゃ~。


P1450128.jpg


ケージを積めるような籠ではないので
後部座席を1つ専用シートに
スタッフーが改造しました。


P1450135.jpg


飛鳥ちゃんのお姉さんの車のまねっこ
させてもらいましたよ~。


P1450126.jpg


飛鳥ちゃんのお姉さん、アドバイスしてくれて
ありがとうございました!


P1450081.jpg


初ドライブは、長間池まででした。
風が強かったのぢゃ~。

今日のグルメ~

今日は、浜松市中区葵東のイタリア料理店
「トラットリア・ジージョ」の
「トリュフオイルとモッツアレラ」のピザを
いただきま~す。


P1450069.jpg


こちらは、booさんに頂いたブツで
ございます。

booさん、ごちになりやす~。


P1450073.jpg


モッツアレラチーズが、ドーン!
オリーブ油がタラ~~と乗っているので、
直径15センチくらいですが
1枚でかなり満足しますよ。

んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪

人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓

 ↑   ↑   ↑
ありがとうなのぢゃ~。

☆ 座席の上にベニヤ板を置いたのぢゃ~。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

朝は一時 雪も降りましたが 良いお天気になりましたね。
長間池 空も水面も 真っ青でキレイですね。
カッパが出てきそう〜。(^_^*)
お奉行様 早く 長い時間 乗れるようになって
アンズ地方にも お見廻りお願いします!

昨夜「おいしいこと」観せて戴きましたよ。
きねこサンの笛 聴いてみた〜いです。♪
ピザも美味しそう〜 (ヨダレ〜

お返事なのぢゃ~。

杏の種さんへ

へえ、雪が積もったんですか?
わあ。。。。v-276
こっちも寒かったですけど
そこまではなあ~。

笛はねえ、ビーとかボーとか
音が出るだけで
メロディーは吹けないのぢゃ~!v-341

No title

早く池まで、歩いて行けるといいですねえ。
杏の種さん、きねこさんは、蛇つかいのように アイス姫を魅了する音色でしたよ♪

No title

お籠、大丈夫のようですね(*^。^*)
小さいうちから慣らしておかないとね(^_-)-☆
各地のお見回りをしなければいけませんからね(オフ会という)!(^^)!

また、お返事なのぢゃ~。

booさんへ

あれから、まねっこで
どっち?ゲームやってますよ。v-428

笛も吹いてみた。
ヘビ使いというかコバンザメ使いに
なりたい。。。。v-531


ブル母さんへ

とりあえず、車は大丈夫そうです。v-17
車大好きになってほしい。
あ、オレもペーパードライバーを
返上しないと。。。。v-231
うわ~!

No title

姫、お籠の乗り心地はいかがにござりまするか?(^ ^)

飛鳥もよく、窓から外をのぞいてます。
外に顔をだして、おまわりさんに「箱ノリ禁止~!!」と怒られないようにネ

またまた、お返事なのぢゃ~。

飛鳥ちゃんのお姉さんへ

お陰さまで、車の座席
いい感じです。v-218
ありがとうございました!!
また、あれこれ教えてくださいね~。

こんなことなら、へのかっぱ1号
にも、もっと工夫してあげれば
よかったなあ。。。。v-231
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数