脚線美なのぢゃ

2/16(土)晴れ の日記


2月24日(日)10:00~
オフ会を開催いたします。

今回は、袋井市愛野2300-1
小笠山総合運動公園エコパ
電話 0538-41-1800
の、ふれあい広場、梅小道、
ビオトープで開催される
「春よ恋まつり」の見物&
300本の梅の花のお花見で
ございます。

入場料&駐車料は無料。
地元B級グルメの出店などもあります。

顔ハメは、消防車の展示コーナーに
あるかも?!ですよ~。

どうぞどなたでも、ご参加くださいね!

アイスも10:00~ 1時間ぐらい
抱っこで参加するつもりです。

エコパにはお昼ぐらいまでいて
そのあとは、すぐ近くの「法多山」へ移動し
お参り&名物だんごをいただきましょう。
こちらは駐車料がかかります。

また、この日は、浜松の弁天島「渚園」で
中部インターナショナルドッグショーが
開催されます。

900頭も出場するそうなので
ショーに興味のある人は、
エコパの後は、そちらへ移動して
お楽しみくださいね。

どうぞよろしくお願いいたします。


P1440740.jpg


さて、朝のアイスです。
コタツにつかまり立ちしています。


P1440739.jpg


アイスの足って、シームレスストッキング
みたいに、線が走っているのぢゃ~。

この線、消えるかな?残るかな?


P1440674.jpg


ストックしてあった空き箱を
持ち出してきました。


P1440677.jpg


お菓子が入っていた箱だから
ニオイが残っているのかな?


P1440678.jpg


コバンザメは、ガッツリ~。


P1440690.jpg


この箱、折りたたんであるだけ
だったので、案外簡単に開きました。


P1440700.jpg


そうそう、箱は開いてリサイクル!


P1440682.jpg


ご苦労様でした、お奉行様。

今日のグルメ~

今日は、三幸製菓の「雪の宿 ミルクかりんとう」
をいただきま~す。


P1440657.jpg


こちらは、おなじみソフトせんべい「雪の宿」の
かりんとうバージョンです。

フツーのかりんとうと比べて、生地が
やわらかでさっくり軽やかです。


P1440666.jpg


北海道産の生クリームを使った
白みつがかけてありますが
くどくなくておいしいですよ。

かりんとう好きの人に、オススメです!

んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪

人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓

 ↑   ↑   ↑
ありがとうなのぢゃ~。

☆ オフ会、天気がいいといいな♪梅の花も咲きますように。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アンズ家は いつものように 相方次第ですが
特に 今回は 生クリームならぬ 生アイス奉行様に
初お見廻りが 叶うよう 更に頑張って貰ってます。(大汗

勿論、アイスちゃんは長居出来ないので
30分位で ご帰宅かなぁと思ってましたが。。。
きねこサンはお団子までは大丈夫なんですか
きねこサンにお目にかかるのが 月に1度の楽しみなので〜(*^_^*)

No title

お天気は、まずまずの予報がでてますね(^_-)-☆
旦那さんは、渚園に行きたいようですが、、、、

お返事なのぢゃ~。

杏の種さんへ

えとえと、お奉行様用の
キャリーバッグなどを
持っていないので
車中、スタッフーだけでは
お世話不可能なんです。

というワケで今回は
申し訳ありませんが
オレもスタッフーも
エコパでアイスをお披露目したら
帰らせていただきます。v-421

法多山も広くてとてもいい
お散歩コースなんですよ。
本堂の直前までワンコOK!
なので、ぜひ行ってみてくださいませ。v-441


ブル母さんへ

どうぞ遠慮なく、渚園の
ショーを見に行ってみてください!
その様子のレポを楽しみに
しています!!

アイスの抱っこは、また個人的に
うちに来てくださればいいんだし~。v-511

きっとブルちゃんたち
たくさん出場してますよ~。v-286

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

来週やっとアイスちゃんに会えます(^-^)
楽しみ(*^^*)抱っこ♪抱っこ♪
お奉行チェックしてくれるかな?(^^)
小さなうちからエコ心、立派です(^-^)v

可愛すぎるのぢゃ〜

何をやっていても可愛いアイス姫♪
見ていても飽きないですね♪

いつか会いにいきたいな^^

また、お返事なのぢゃ~。

ランチママさんへ

ふふっ、抱っこよろしこ!
エコパの後、ランチ家はv-252
どうしますか?
法多山?渚園?


いちかあちゃん さんへ

いつか、とか言ってると
大きくなっちゃうぞ?(爆
ま、こっちから愛ハスに
殴り込みに行くかもだけどね~。v-218

ランチ家はエコパの後ショーを見に行ってみたいなぁと思っています(^-^)
ハスキーのショー見てみたいなと思って(^-^)v

またまた、お返事なのぢゃ~。

ランチママさんへ

了解しました!
渚園へ行く組が多いね。ショーの
ハスキーの出番は何時かな?v-528
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数