週末の奉行所は満員御礼なのぢゃ 2

2/2(土)雨~晴れ の日記


2日の新・奉行お目通りの続きで
ございます。


P1430840.jpg


レオンママ&パパさん、登場!


P1430841.jpg


釣り大会になったのぢゃ~。

左端にいるのは、松方弘樹さん?


P1430837.jpg


釣れたああああ~!


P1430838.jpg


こうして、レオンままさんの洋服は
ビリビリに破れていくのだった。。。。


P1430853.jpg


それからそれから、ブル母さんが来てくれました。
その様子は、ブル母さんのブログ「ぶーたん」
ご覧くださいませ。


P1430911.jpg


大っきなおもちゃをもらって、ご満悦!


P1430915.jpg


嬉しいねえ~。


P1430916.jpg


ブル母さん、ありがとうございます。

今日のグルメ~

みなさんは週末に、節分の行事をしましたか?

奉行所、ブル母さんに、たこまんの「恵方ロール」も
いただきましたよ。


P1430845.jpg


コレ、長さ16センチ、直径6センチ
重さ300グラムで、かのこ豆、
イチゴ、キウイ、カスタード、生クリームが
入ったロールケーキを、ブラックッココアの
クレープ生地でくるっと巻いてあって
ホントに海苔巻みたいです。


P1430848(1).jpg


具がいっぱい入っているから、持つとずっしり重くて、
食べると笑顔がこぼれるおいしさでした。

ごちそうさまでした~!

んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪

人気ブログンランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
新バナー
 ↑   ↑   ↑
ありがとうなのぢゃ~。

☆ 人それぞれ遊び方、かわいがり方が違って、興味深いのぢゃ~。



テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

満員御礼ですねえ~。
アイスちゃん、楽しそう♪
レオンままさんのお洋服はびりびり~!?(^^;

釣れましたね!

連日お邪魔してすいませんm(_ _)m
アイスの乳母を目指しておりますw

アイスが釣れた日、あれから夜仕事だったので、そのまま行ったら仕事仲間に
『レオン!とうとう服までやぶくようになったか!!』
と言われました(^^;;

No title

まあ、楽しそうですねえv-10
いろんな玩具が集まっていいですねえv-10

恵方巻きロール、買いたくなっちゃったv-274
もうないかしら?

No title

う~羨ましい~~~アイスちゃん会いたい・抱っこしたい~
服でも腕でもどこでも噛んでちょーだい!(^o^)/・・・あれっやっぱりMかしら(^^;;)
きねこさん、千葉に縁がなかったなんて…今からでも住んでみませんか?(^3^)/~☆
アイスちゃん何してても可愛いからぁ~LOVEでございます(^ε^)-☆Chu!!
小さいのに素晴らしいジャンプ!毎朝のジャンピングアタックで鍛えてるだけはあります(^o^)/

アイスちゃん何で宙に浮いてるんですか?(゜ロ゜;ノ)ノすごい可愛いですが( ´∀`)
おもちゃをもらって喜んでる顔はもうたまりませんね(*^^*)


No title

いつもの ぬいぐるみハスキーズにかわって
アイス奉行の グルメ紹介ですね〜⁈
恵方巻きは 食べましたが
こんなにおいしそうな恵方ロールは
アンズ地方には 売って無いです〜。

シンクロ!(w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事なのぢゃ~。

booさんへ

booさんも、よかったら
見に来ない?
ガフル君とはまだ
会わせられないけど
人間はOKなので。v-392

レオンままさんの服はv-324
チーーーン!!!(爆


レオンままさんへ

あ~そうか、あれはレオンが
破ったんだな!
アイスじゃないよな~。(滝汗

これからも、コバンザメの
お世話をよろしゅうお願いなのぢゃ~。v-421


チェシャ猫さんへ

どのおもちゃも、工夫がしてあって
遊んで楽しいみたいだよ。
ブル母さんに頂いたブツは
音も出るんだよ!v-341

たこまんの恵方ロールは
去年売り切れて買えなかった人も
たくさんいたみたい。
今年も人気だろうなあ~。v-352


hak-kaさんへ

服や手ならまだいいんだけど
顔は痛いぞ?(爆
オレ、顔が傷だらけ。。。。v-406


ランチママさんへ

あれはね~かみついて
歯が洋服にひっかかってるのぢゃ~。
サメの歯なのぢゃ~。v-441


杏の種さんへ

甘党には、お寿司より
こんなロールケーキの方が
嬉しいでしょうね!
つい1本丸ごと食べてしまったのぢゃ~。v-396


みかんママさんへ

うーん、どっちにしよう?
迷うのぢゃ~。v-56
ほかの人たちはどうかねえ??

天候次第なので、花が咲いたらエコパ、v-252
まだだったらショーにするとか?

No title

アイスちゃん、モデルさんみたいに可愛く
おもちゃの宣伝してるみたいですよ(^_-)-☆

恵方ロール、今日もお求めの方いらっしゃいましたけどね、、、
限定品でございます(-_-;)

また、お返事なのぢゃ~。

ブル母さんへ

アイスを優しく抱っこしてくださってv-511
ありがとうございました!

おもちゃ、まだ口が小さいので
布のヒラヒラのところを持って
楽しそうに遊んでいますよ~。v-290

恵方ロール、ごちになりやした!
去年のは、プリンが入っていませんでしたか?
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数