新・奉行、バレンタインのチョコを探すのぢゃ

1/30(水)晴れ の日記


真夜中、スタッフーは新・奉行の

ジャンピングアタックなのぢゃ~!

で、目が覚める毎日でございます。

布団の上からでも、痛い。。。。


P1430590.jpg


もうすぐ、バレンタインデーですね。
みなさんは、準備してますか?

チラシをチェックする新・奉行。


P1430595.jpg


誰にプレゼントするのかな?


P1430603.jpg


今日は、ロープで遊びます。


P1430604.jpg


歯は小さいですが、とがっていて
当たるとかなり痛いです。


P1430608.jpg(シマシマなのは、ブラインドのせいです)


遊んだら、眠くなってきました。。。。


P1430609.jpg


暖かい日だったので、窓を開けています。

が、新・奉行、湯たんぽの上に
丸まっているんですよ~。

親カメの上に子カメが乗っているみたい。


P1430637.jpg


午後には、アスカちゃんのお母さんとお姉さんが
会いに来てくれました!
ありがとうございます。

犬同士の接触はまだできませんが
人間は大丈夫です。


P1430644.jpg


早いうちから人に慣れて社会性を身に着け、
人が好きなコに育ってほしいのぢゃ~!

今日のグルメ~

今日は、ニッスイの「ロイズ ショコラで仕上げた
マイルドカレー ビーフ」をいただきま~す。


R1426588.jpg


こちらは、カレーの隠し味に
ロイズのビターチョコを使った
レトルトカレーでござます。

袋を開けると、プン♪とチョコの香りが
しますよ。
でも、味は辛口のカレーです。


R1426631.jpg


具は、牛肉の角切りがゴロンと入っていて
野菜なんかは、溶けちゃっているのか
分かりませんが、コクがあって、おいしいです。

ロイズシリーズに、ビーフカレー・スパイシーと
ホワイトカレー・シーフード味もありますので
甘いものが苦手な人のバレンタインプレゼントにも
いいんじゃないかな?

んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪

人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
新バナー
 ↑   ↑   ↑
ありがとうなのじゃ~。

☆ 1月27日の、大坂でドッグショー、新・奉行の実家犬舎からも
  ルフィー君とセリーンちゃんが出場、賞をとりました!やった~!!



テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しましまのアイス姫も、なかなかかわいい!
ロイズを使ったカレー!?高級な味がしそう~♪

No title

しましまお奉行、うり坊みたいで可愛ゆいv-344

私もおぶぎょうチェックお願いします!!( ´∀`)
お花見アイスちゃんぜひ連れてきてくださいませ(>_<)
抱っこした~い ( 〃▽〃)

No title

こんにちは~
私もジャンピングアタックで起こされたいd=(^o^)=b
おぶぎょうチェック~掌に乗れちゃいそうですね…可愛い過ぎだぁo(^o^)o
うぅー抱っこしたい(>_<)
アイスちゃん~(^ε^)-☆Chu!!~でございます(*^_^*)

はい。関東(千葉県)に住んどります!
『いつか会えるといいなあ~。』←ありがとうございます(^o^)/
アイスちゃん、いつかうちの充三郎と遊んでやって下さいませ(^-^)

No title

アイス嬢ってアイス嬢って…
カメラ目線多くないですか〜!?
なんてブログ向きな子! えらーいっ(笑)

カレーの器がかわいくて素敵なのじゃ〜

No title

良いな〜、ご近所の皆さんは逢いに行けるのか〜。
もし、2月のオフ会に行けても1ヶ月育ってますよね〜。
3年位 オオカミにならないで
タヌキでウリボウでいて欲しいな〜。(*^_^*)

きねこサン 裸足⁈ (w

お返事なのぢゃ~。

booさんへ

シマウマ奉行!(爆

あのカレーは、うまかったよ~。e-431
オススメ!!


飛鳥ちゃんのお姉さんへ

そうか、イノシシでもあるのだな?
ぷぷぷぷぷ。。。。e-352


ランチママさんへ

お奉行チェ~ックは、痛いぞ?
皮の手袋が欲しい今日この頃。e-351


hak-kaさんへ

うーむ、ジャンピングアタックをe-268
くらいたいとは、もしかしてM?!

うちは東京に10年、神奈川に10年
住みましたが、なぜか千葉には
縁がなかったのぢゃ~。e-332


サマンさんへ

ばっちりカメラ目線でございましょう?
へっへっへっ。。。。e-277


杏の種さんへ

ホント、大きくならないでほしい!!!

現在の裸足でPCやってます。e-276

No title

スタッフーさんも一緒に川の字なんですか~(*^。^*)
いいなぁ~(^_-)-☆

新お奉行!!ちっちゃいかわい~(*^^*)
いっぱい遊んでいたずらしておっきくなってね!もったいないけど笑
きねこさんファミリーの子になれてアイスちゃんはすごく幸せですね!!
アイスちゃんよろしくね~♪

また、お返事なのぢゃ~。

ブル母さんへ

いや、川の字じゃないですけどね。(w

新・奉行は、大体オレの枕の上で
眠っていますよ。
で、時々、頭皮マッサージをv-329
してくださいます。痛い!


むらたさんへ

ありがとうございます!

うちに来てまだ数日だけど
何か少し大きくなった気がする。。。。
気のせい?v-388
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数