アクティ森へ行ったのじゃ

1/20(日)晴れ の日記


P1430286.jpg


周智郡森町の「森町体験の里 アクティ森」
でございます。

オフ会の事前告知で、「12時に小国神社にいます」と
言いながら、道路が渋滞のため辿りつけませんでした。

小国神社で待っていた方がいらっしゃったら
大変申し訳ありませんでした。


P1430282.jpg


さて、お昼ごはんを済ませたら、アクティ森の中を
お散歩です。

早速、水に飛び込む人が約1名。。。。


P1430290.jpg


仲良く橋を渡る人もあれば


P1430292.jpg


やっぱり、川を渡る人もいて


P1430296.jpg


太田川の川岸を歩きます。


P1430300.jpg


きれいな水で、夏は川遊びやカヌー体験ができる
模様です。


P1430309.jpg


冬でも川遊び♪


P1430314.jpg


水に入りたい。。。。


P1430315.jpg


間違っても入りたくない!


P1430331.jpg


んじゃ、明日もへのかっぱで行こう♪

人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
新バナー
 ↑   ↑   ↑
ありがとうなのじゃ~。

☆ この辺、カワセミの観察もできるらしいのじゃ~。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ワタクシ 昨日から相方の家に来て居ります。
携帯で打ちにくいので。。。(汗)

モニュメント、そう言えば 大きな岩を周った様な気が。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事なのじゃ~。

杏の種さんへ

おや?(w

スフィンクスに化かされたかな?v-38


ツバサとガンボとターくん さんへ

育児の先輩、よろしくご指導
お願いいたします!
とりあえず、ペットシーツは
たくさん買ったよ。v-294

ランチは川遊びの時が一番楽しそうでした(ToT)
足を洗っている間皆さん待っててくれてありがとうございました( ´∀`)
きねこさんの写真に書くコメントが可愛いくて好きです(^_^)本当にランチが『あさせなの~』って言ってるみたいです(≧▽≦)

また、お返事なのじゃ~。

ランチママさんへ

むふふ、ランチちゃんかわいい!
ラン父さんもとっても良い表情で
写真に写ってるんだけどv-212
出せなくって残念なのじゃ~。

今年の夏は、ランチちゃん地方にて
みんなで川遊び、よろしこお願いしま~す!v-217

No title

先程 帰宅致しました〜。
相方の携帯だと 写真も小さくて。。。

お写真 ありがとうございました!!
見返り美人な流し目が らしくって(≧∇≦)
この一瞬 ワタクシでしたら 間に合いませんよ〜。
まぁ、この目が他人様は怖いんでしょうがね。。。(w


川遊び楽しみです(^_^)ちょっと行くと奥山高原にドッグランもあります(*^^*)散歩コースもありますしランチ地方にみんな是非来てくださ~い(≧▽≦)

またまた、お返事なのじゃ~。

杏の種さんへ

お疲れ様っす!

シャッタースピードが速いのは
カメラの性能なのでございますよ。
ふふふ。。。。


ランチママさんへ

奥山高原のランには、去年7月かな?
オフ会で行ったんですよお~。v-47
今年も行かなきゃなのじゃ~!
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数