霊犬神社へ行ったのじゃ 1

1/20(日)晴れ の日記


しぞーか県磐田市と言えば、サッカーの
ジュビロ磐田で有名ですね。


P1430131.jpg


そんな磐田には、ゆるキャラ「しっぺい君」が
いるんですよ。


P1430126.jpg


しっぺい君のモデルとなったのが
↑の「しっぺい太郎」という名犬です。


P1430123.jpg


そのしっぺい太郎を祀る、見付天神へ
お参りにやってきました。


P1430139.jpg


放し飼いのニワトリさんに挨拶して。。。。


P1430143.jpg


天神さんに手を合わせ。。。。


P1430147.jpg


牛さんに願をかけ。。。。


P1430161.jpg


顔ハメパネルで、今年初の

ハメハメハーーー!!!


P1430181.jpg


やっぱり今年もハメハメハ~!のオフ会が
スタートでございます。


P1430188.jpg


この後、犬を祀る日本で唯一の神社
「霊犬神社」へお参りに参ります。


P1430247.jpg


んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪

人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
新バナー
 ↑   ↑   ↑
ありがとうなのじゃ~。

☆ 今回のオフ会参加メンバーは、おみかんズのみかんちゃん、アラニちゃん、
  飛鳥ちゃん、ランチちゃん、アンズちゃんで、女子会だったのじゃ~。


テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今年は 少しでも 長く
1回でも多く アンズと散歩に行って
二人で少しでも痩せて 。。。と思ってましたが
今日は 疲れている模様です。 (汗

昨日の帰りは 「新東名で帰ろうね。」
って言ってたんですが、
その前にガソリンをと思い
見たら1ℓ153円⁈ 次は152円⁈
アンズ地方は140円台だったので
探してるうちに ここでいいやと入ったら
156円でした!!!!
そして 新じゃない東名高速の入口が近かったので
泣きながら 帰りました。。。


No title

いいお天気でお参り日和でしたね!
顔ハメにウチの子達も大喜び♪
みんなお上手だね~^m^

お返事なのじゃ~。

みかんママさんへ

春の乱!
考えたんだけどさ~やっぱいきなり
春の乱でデビューは大変すぎると
思うんだよなあ~。
抱っこ50円と撫でこ10円と写真撮影100円で
商売すればv-61稼げそうでいいんだけどなあ~。(あふぉ


杏の種さんへ

アンズちゃんも、お疲れ様でしたね。
毎日、体力づくりに励んでくだされ~。v-29

てか、東名のなにインターから
乗ったんすか?(滝汗


かえるのりんりんさんへ

顔ハメって、案外たくさんあるモンだね!
ぷぷぷぷぷぷ。。。。v-7

昨日はありがとうございました( ´∀`)ランチも私達もすごく楽しめました♪お参りが出来て御守りも買えて嬉しかったです\(^-^)/
とてもいい1日でした(*^^*)

また、お返事なのじゃ~。

ランチママさんへ

ありがとうございました!
お守り、いっぱい買ってましたね?(w

予想通りの渋滞でしたがv-231
裏ワザでコンプできて
よかったあ~。v-91

はい(^_^)御守りいっぱい買いました(^-^)vなので今年もいい年になると思います(笑)
裏道ナイスでした(^_^)v全部制覇できました(^ー^)やはり今年はついてますね(≧▽≦)

またまた、お返事なのじゃ~。

ランチママさんへ

おみくじも「大吉」だったしね!
きっと良い1年になりますね!!
ひゃっほ~♪v-20
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数