海苔ウイークなのじゃ

1/14(月)雨 の日記


スタッフーよ、雨の日に加湿器を

かける必要はないのじゃ~。


R1426564.jpg


へのかっぱ地方は雨でしたが
みなさんの所は、いかがでしたか?


R1426556.jpg


コレ、イヤリングかな?

きねこ、今までいくつ落としたことやら。


R1426561.jpg


正月も過ぎて、次のイベントは節分ですな。

恵方巻きは、海苔業界が仕掛けたこと
だそうですね。


R1366238.jpg


花丸を貰った、お習字。
書き初め?


R1366166.jpg


気合じゃ~!


P1410385.jpg


雨の日は、野良猫さんには会えなくて
さびしいのじゃ~。


R1426560.jpg


今日のグルメ~

今日は、明治の「チョコ染み込むプレッツェル」を
いただきま~す。


R1366080.jpg


こちらは、アメリカの「スナイダーズ」に
明治チョコを染み込ませたお菓子でございます。


R1426546.jpg


きねこ、スナイダーズが好きなので
食べてみたんですが、う~ん、マイルドな
チョコより、ブラックとかミルクとか
強い味の方が、合うかもなあ?

んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪

人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
新バナー
 ↑   ↑   ↑
ありがとうなのじゃ~。

☆彡 恵方巻き、食べる?

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日は お餅まきの記事だと 思ってました〜。
イアリング→恵方巻き→つえ→気合
全く 繋がりが 無いのが ス・テ・キ!!
行ってみたくなる街 掛川〜!!!

アンズ地方 土砂降りでしたが
こういう日 野良猫さんは どこに いるんでしょう?
濡れない所は あっても 寒いでしょうね。。。

お返事なのじゃ~。

杏の種さんへ

餅まき、行ってないのじゃ~!
前を通過しただけなのじゃ~!v-106

このブログって、掛川のイメージアップに
なっているのでしょうかねえ?(滝汗

No title

雨の日に加湿しちゃうスタッフーさん・・・


ステキすぎる~(爆)

連日乾燥注意報が流れてましたから…
気になっちゃいますよね(^^;;

恵方巻きはモチロン食べますよー
関西人ですから♪
でもこちらは変わり巻が多いような気がします。。。

また、お返事なのじゃ~。

みかんママさんへ

あふぉでしょ~。
あふぉすぎる~~。
あふぉだ、あふぉだ、あふぉだ、あふぉだ~~~。e-350


レオンままさんへ

あんなに雨v-279が降ったのに
加湿するかあ?!(怒

大名巻が食べたいな。
でも、高いんだよな~。v-61
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数